« 幸せ親分 | トップページ | 仕事中なう »

2010年12月 3日 (金)

12月ですが・・・

Photo


こちらは もうすっかり紅葉なんて終わってしまい、

家の前の木も、枯れ葉は散ってしまいましたが、

せっかく撮った写真なので載せちゃいます☆





Photo_2


キレイな紅葉とステキ可愛い水玉・・・のはずが・・・・・・






Photo_3


ひ〜〜〜っ!!

ただのアクビしそうな顔なんだけど、怖いコワイ!!





Photo_4


あくびの水玉、怖すぎたので載せられませんでした・・・。

なので、ワタシが可愛く修正♥









Cocolog_oekaki_2010_12_02_22_15
指でグリグリ描いてた時と変わんないよ♥
って思った方・・・
ワタシも同意見です☆・・・・・・・泣
せめてものポチッとよろしくお願いします。







水玉あくびの写真、

怖いもの見たさな方の為に小さくホンモノ載せておきますね☆
(あまりおススメしませんが・・・)


Photo_6
あわわわわ・・・



« 幸せ親分 | トップページ | 仕事中なう »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
水玉チャンのリアルあくび…
思わず、爆笑しました。怖オモロカワイイ!!
そりゃ、修正したくなりますよね、親心で。
いつもあんな感じなのでしょうか?
そうなら毎回笑っちゃいますね。

ひぐち先生のイラスト
指だろーが、タブレットだろーが大好きです。

見ちゃった!!そんなには………ちょっぴりだけ怖いかもです!!生きのいい乙女ちゃんの絵はいつもより生きがいい感じがします♪
私事ですが今日の朝車が水没しました!!ガビ〜ン記念日です!!

初コメです。(o^-^o)
見ちゃいましたあ( ´艸`)プププ
ステキです、怖すぎるです水玉ちゃんのアクビ顔∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
決定的瞬間を見事に捉えてますね。


水玉さんの欠伸…(汗)

まるで『しゃぎゃ〜っ!!』と吠えているかの様ですね。魔除けになりそうなので、プリントアウトして玄関に貼ってみます。(←おいっ!?)

あくびの顔思わず笑ってしまいましたhappy01

かわいーですsign01
水玉ちゃんもまさかこんな鋭い顔であくびしてたとは思ってないでしょうね笑

こわいよ、こわいよぉぉぉ。

けど、愛しいよぉぉぉ。

イラストも実物もかわいいw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せ親分 | トップページ | 仕事中なう »