« だっぷり親分 | トップページ | 今日のコロン(ボ) »

2010年12月11日 (土)

2回言う時

Photo

水玉と親分がめずらしく並んでいます。





Photo_2





Photo_3





Photo_4


シンクロ、シンクロっ!!

揃いすぎて思わず2回言っちゃった☆

(でも最後の写真はシンメトリーですね・・・)




Photo_5

食事もシンクロ、シンクロ〜☆









「今日は3にん」




Photo_6


今日はこの3にんで寝ています。





Photo_7


すんごく・・・・・・

イケてない3にん・・・。

どうしてこんなに写真写り悪いんでしょうか。

他のふたりはいつものことだけど、ナゼ親分まで・・・?


ちょいちょいっ!どういうこっちゃ! 


他のふたりから コテコテのツッコミが入ったので今日はここまで☆






Cocolog_oekaki_2010_12_10_17_14

なんだか最近ランキング上がっているそうです。
ありがとうございます。
可愛くお願いしてみたお陰でしょうか。
で、では今日も

ポチッとよろしくお願いしまっちゅ☆

(・・・このテのお願いはもうやめます・・・。
 明日からちゃんとします。スミマセンでした。)

« だっぷり親分 | トップページ | 今日のコロン(ボ) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

二人のシンクロはCMに出てきそうですね〜!!ほのぼの〜!!
三人の方は一緒にゴロゴロしたい感じです♪きっと入れてもらえないけどsign05
ホントにしゃべってそうに見えます!!

水玉さん、親分殿、息ピッタリですのぅupニャンリンピックのシンクロなら金メダル間違いなしですsmileにゃんこもわんこも仲いいなんて羨ましいです。我が家は、シャー シャー言いまくりです。

べっぴんさんとでなくて親分さんと水玉さんって珍しいですね♪
水玉さんの目がペカッって光るシーンが大好きなのですが、親分さんと仲良さそうなのでなんだか嬉しいです。
うちのにゃんこがひとつお星さまになりました。昨日まで元気だったので、突然原因もわからなくてすごいショックです(T-T)
ブログ拝見しながら頑張ります(T-T)

みんな、かわいいheart04かわいいheart04

って、ツイ私も2回言っちゃいましたcoldsweats01

ひぐちせんせー、2回言う時シリーズ楽しみにしています(←勝手に期待w)

あとブログのランキング上昇upおめでとうございまするるる♪今日もポチポチ(←2回言う時)しましたにょnote

水玉さんの上目っぷりがたまりません(。・w・。 )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だっぷり親分 | トップページ | 今日のコロン(ボ) »