« 実家はラブラブ | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

大晦日☆

Photo

大掃除は出来ませんでしたが、

プチ掃除中です。

掃除機かけても誰もどいてくれないので

ちっともはかどりませんが・・・┐(´д`)┌

今年最後もムスッと締めくくっております乙女でスミマセン。




今年もみなさまのお陰で

なんとか乗り切ることが出来ました。

毎日のブログ更新や、締め切りでくじけそうになっても、

コメントをくださった方々や

ポチッとしてくださった方々に とても励まされました。

本当にありがとうございました。


来年も ゆかいな仲間たち共々

元気にがんばっていきたいと思いますので

よろしくお願い致します。



それでは、みなさまも

よいお年をお迎えくださいませ。





       

« 実家はラブラブ | トップページ | 謹賀新年 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

私もにちほさんのブログや漫画 ひぐち家のゆかいな仲間達にこの1年 たくさんの元気をいただきましたuphappy01
来年もよろしくお願いしますshine
良いお年をnotenote

乙女ちゃんがうちのパグのレディに見えてしまいます。6月に16才で亡くなりパグを見ると涙が…でも、少し癒えてブログを拝見しています。勿論、小春びよりは全巻読ませて頂いています。これからもよろしくお願いします(^O^)楽しく拝見しています。

最後まで笑っちゃう写真をありがとうございました♪また来年も毎日楽しみにしています♪でもムリなさらないよ〜に!!みんなにヨロシクお伝えくださいませませ♪良いお年を〜!!

マイペースの乙女ひゃんheart04

得意のムス顔は勿論のことscissorsあんな顔やこんなポーズや 毎日ホントに楽しませていただきましたnotes

来年も毎日お邪魔させていただきます(^0^)/

にちほ先生とその愉快な仲間達も 良いお年をお迎え下さいheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家はラブラブ | トップページ | 謹賀新年 »