« べっぴんの日向 | トップページ | 超かわいい »

2010年12月22日 (水)

よし、

もう22日! さすが師走です。

今年は大掃除できるかな、と思ったけど

やっぱりそれどころじゃない予感 (;´Д`)

でもね、追いつめられて、くじけそうになったら

このコを見るの♥



Photo


あぁ、カッコイイ親分♥♥

よし、がんばろう。





「今日の乙女も見てがんばったらいいじゃん☆」



1221


撮影1発目は、

うっかりカワイイ顔をしてしまうこともある乙女ひゃん。

その後は何枚撮っても

この顔だけどね・・・。




1221_2

ムッス〜





1221_3


ムス顔ばかりでつまらないので

違うアングルで撮ってみました。

たふっとした首のシワがぐほっ♥です。 (擬音が多くてスミマセン)

ポチしてもらえたらウホッ♥です。
よろしくお願いします☆


« べっぴんの日向 | トップページ | 超かわいい »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あまりにも忙しかったらニャンコの手を借りてもいいと思います♪
乙女ひゃんの変顔(?)は何回見ても面白すぎです!!目がぁsign04!!

親分、かっこい~('-^*)/
さすが、ひぐち先生ちの唯一の男の子o(^▽^)o
うちはわんこもにゃんこも男の子(・_・;)唯一の女の子は我が家の小春のみです(≧▽≦)
今日うちも大掃除しましたo(^-^)oでもやっぱり取り巻き多くて大変で、半分くらいしかできませんでしたヾ( ´ー`)
疲れたので乙女ひゃんの顎に癒やされながら寝ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私、【小春びより】からずっと大ファンなんです!!パグを主人公にするトコからして、ひぐちセンセイはスゴイ!! ごくたまにパグの絵(他の漫画)を見かけるけど、違う。絶対違うっ!! 小春ちゃん、ひぐちセンセイに勝るモノ無しです。ウチにも『たんたん』という名のフォーンで甘えん坊な男のコがいたんですが…昨年春にお空に行ってしまいました。まだまだ寂しさから抜け出せません。…けど、このブログと、【小春びより】を見させてもらって、少しずつ元気になって、たんたんの愛らしい所を存分に思い返そうと思います。だから、ブログは絶対止めないで下さいね!!乙女ちゃんの写真やエピソードも載せて下さいね!!ずっと応援しています。

ええと あのぉ・・・

その・・・最後の写真は
ええと・・・
ダチョウとかですか?
あれ?ラクダとかですか?
あれ?


親分、かっこよすぎです(≧∇≦)!

我が家のパグ、アトムもたいがいムス顔です・・・。
でもなんなんでしょう!この愛しさは(* ̄ー ̄*)
イビキもおならも許せちゃうんだな~!ねっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« べっぴんの日向 | トップページ | 超かわいい »