« 仕事中なう | トップページ | 今日も乙女 »

2010年12月 5日 (日)

乙女にくきゅう

Photo


乙女ひゃん、





Photo_2


今日も手っこをひっくり返して寝ているので、

恒例のアレ、やらせて頂きます。





Cocolog_oekaki_2010_12_04_22_46








Photo_3
もう慣れちゃったわ。 by乙女




肉球って押したくなりますよね〜♥

肉球もいいけど こちらもポチッとよろしくです☆


« 仕事中なう | トップページ | 今日も乙女 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

私も肉球フェチです(笑)
乙女ひゃん かわいいですね~癒されますconfident

押したいです〜!!パグは押したい所だらけです〜!!
ウチはマッシュルームみたいな鼻を押すと鼻水がたれます!!

う、うらやましい(≧∇≦)

1ぽちっ でいいから押してみたい!!!

押し放題のにちほ先生が本当にうらやましい!

絆が深いからこそ押させてもらえるのでしょうね(*^-^)

納得です

はいっ!ひぐちせんせえ(o・ω・)ノ

にくきゅうは押すもんだと思いますっ 笑

ちなみにポチも押してみましたnote

うちは、ぽちっもしますが、
「すぅぅぅぅ」です。

肉球に鼻をつけて、おもいっきり匂いを嗅ぎます。この匂いたまりません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事中なう | トップページ | 今日も乙女 »