« 楽ちん | トップページ | だっぷり親分 »

2010年12月 9日 (木)

うじゃうじゃ

Photo


べっぴんが寝てる

・・・・・・だけじゃないのです。




Photo_2


べっぴんの後ろに うじゃうじゃ〜〜。

(掃除機かけてるのに、みんな おかまいなし寝・・・

 コロン(ボ)掃除機のコードに乗っちゃって動かない寝・・・)






Photo_4

2うじゃ〜





Photo_5

3うじゃ〜





Photo_6

実は5うじゃ〜








Cocolog_oekaki_2010_12_08_17_19

ポチッとよろちくお願いします☆ 
(今日は ちょっと可愛く(?)お願いしてみました♥)

« 楽ちん | トップページ | だっぷり親分 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

気持ちがいい場所はみ〜んなわかってるんですね〜!!それとも話し合いで決めてるのかな!?見てたら眠くなってきましたぁ〜!!横に入れてもらいたい〜!!

どうも~(^^♪
みんな種族を超えてなかよしですねえ~(*^_^*)
我が家のこ達は、まさに犬猿の仲でして…ホント羨ましいです❤ 

最後に、うちの猫ちゃんも窓の外の鳥を見て、きゃっ・きゃっって鳴きます(^u^)
同じ~ってニンヤリしちゃいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽ちん | トップページ | だっぷり親分 »