« うじゃうじゃ | トップページ | 2回言う時 »

2010年12月10日 (金)

だっぷり親分

Photo


ぶんちゃん・・・





Photo_2


だっぷりッスね・・・。

ぎゅうぎゅうッスね・・・。

でも気に入ってるんスよね、

その爪研ぎベッド。





Photo_3

ちょっと、ほーちゃん・・・ (←ワタシはみんなにこう呼ばれています。) 





Photo_4

うるさいよ・・・




はいっ!ごめんね、ぶんちゃん!!

黙るよ、黙るとも!!



親分になにか言われると、

とっても素直に言うこと聞いてしまうワタシ。

親分LOVE♥ですからっ!






「今日はマジ可愛い乙女」


Photo_5


やっと普段の乙女らしい顔の写真が撮れました。

はじめまして、これが乙女です☆





Photo_6


自慢ですけど、ウチの乙女って

カワイイ顔してるんです。

あ〜・・・、でも よく見ると、この写真より

あと2割増で実物のほうがカワイイです。

まだまだ皆様には本当の乙女をお見せ出来ませんで

スミマセン。



で、このカワイイ顔の乙女、

なにを言っているのかというと・・・





Photo_7


ワタシが親分を抱っこしているので

「はやく そんなのどかして乙女を抱っこしなさいよ!」

・・・と、

超タカビーになっている顔なのでした☆








Cocolog_oekaki_2010_12_09_18_10
ワンコの服のサイズ選びは一苦労です。
特にパグって、
首まわりに合わせると、結構大きなワンコ服に
なってしまいます。
今はパグ・F・ブルの服専門店もあるので
ステキです。

今日もポチッとよろちくお願いちまちゅ☆
(これはやりすぎですね。 自分でもイラッとしました。スミマセン)

« うじゃうじゃ | トップページ | 2回言う時 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

親分きつそうだけどキレイなお顔です!!
そして乙女ひゃんがホントにシュッとして一段とかわいい!!いつもかわいいけど!!半目だってかわいいですよん♪(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うじゃうじゃ | トップページ | 2回言う時 »