« めりくり | トップページ | わっしょい »

2010年12月25日 (土)

彼氏募集なう

Photo


彼氏募集中です。

あ、ワタシじゃなくて このヒト、コロン(ボ)です。 (ワタシもか?)


ただ今、ヒート中。

お色気ムンムンで、近所のゴールデンの男の子(・・・といってもお爺さんワンコ)に

猛アピールです。

毎回このコの家の前で動かなくなってしまうので、

散歩が大変ι(´Д`υ)






Photo_2


いくつになっても恋する乙女のコロン(ボ)です。






「今日のムスめ」



Photo_3


本当に本当に、カメラさえ向けなければ

カワイイ顔の乙女なんです・・・・・。






Cocolog_oekaki_2010_12_24_23_16

みなさま、お風呂の浴槽はどのタイミングで洗いますか?
ワタシは夜、入る直前に洗うので、
ヘトヘトの時は洗うのが面倒でシャワーで済ませてしまったりします。
でも今の季節、シャワーは辛いです。寒いです。
多喜ちゃんあたり洗ってくれそうなんだけどな・・・。

そんなこんなでポチッとよろしくお願いします☆

« めりくり | トップページ | わっしょい »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おじぃちゃん狙いって!!渋好みなんですねコロン(ボ)ちゃん♪クリスマスなので願いが叶いますよ〜に!! 今日も笑いをありがとう乙女ひゃん♪ひぐち一家にとっていいクリスマスでありますように♪

先生こんばんは^^遅ればせながら、めりくりでございます。
コロンボの人妻的な?色気に参りマシタです。
前日のおとめひゃんも、サンタみたいで可愛かったです♡
うちのパグちゃんも4歳の時、2歳年下の美形パグ男子と見合いをしたことがあります。そして、5児の母となりました。その時は、セクシーどころか
「あっちいけ~~っ」てばかりに、
すごい勢いでパグ君を蹴散らしてましたけど。

ちなみに、風呂掃除は入浴後、すっぱだかのままでバーーッとやってます。どんなに凄まじくゴシゴシやっても濡れても大丈夫なので。ちょっと恥ずかしい姿ですけど。

ヘトヘトの時はそれでいいと思いますっ(・∀・)イイ!

確かに冬は辛いんです(´Д⊂グスン
辛いんですがシャワーですwシャワーの時はあつう~いお風呂に浸かっているのを妄想しながら寒さを凌ぎます(;´д`)

ひぐちせんせーんちのお風呂掃除は分担制にしたらどうでしょうか。多喜ちゃんだけだと多喜ちゃんから苦情が出そうなので(○`ε´○)オラッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めりくり | トップページ | わっしょい »