« 仲良し? | トップページ | うじゃうじゃ »

2010年12月 8日 (水)

楽ちん

実家の楽ちん。

やっと カメラで撮ることが出来ました。



Photo_2

お食事中を不意打ち撮影!

やっぱり不意打ちだと

ニャンコも ちょっと気を抜いたおマヌケポーズですね。





Photo_3


カメラが怖くてお食事中断。

ビビリさんです。





Photo_4


これは遊んでいるところを不意打ちでパシャッと。

ゴキゲンだったので、カワイイ顔♥




今、彼の中でのブームはジャンピング抱っこ。

ゲージを開けるとジャンプして胸に飛び込んできます。

これがまた萌え萌えズキュン♥

首まわりが引っ掻かれて傷だらけになるけど

そんなのどーでもいいくらいズキュン♥です。





「今日の乙女」



Photo_5

「なんか最近また丸くなったって言われたけど、

おやつまだ?」 の図。






Cocolog_oekaki_2010_12_07_23_37

マネしたら絶対腰痛める自信ある。マネしないけど☆
そんなポチッとよろしくお願いします☆

« 仲良し? | トップページ | うじゃうじゃ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

楽ちんって何が楽なんだろうってパッと見て思っちゃって写真見てちっちゃい声で『あっ!!』っつちゃいました!!可愛いお顔してますね〜!!あっもちろん乙女ひゃんもです!!ぷっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲良し? | トップページ | うじゃうじゃ »