« 甘えん坊将軍 水玉 | トップページ | 幸せ親分 »

2010年12月 1日 (水)

コロン(ボ)枕

Photo


コロン(ボ)が枕にしているのは、モチロン、




Photo_2


ムッチリ乙女枕〜。




Photo_3


気持ちよさそう〜。




Photo_4


これは別の日のコロン(ボ)と乙女枕。




Photo_5


別に枕でもいいらしいです、乙女ひゃん。


いいコンビ☆









Cocolog_oekaki_2010_11_30_22_32

動く小春とか乙女の絵文字を作って
ひとりウホウホ♥言ってます。
今は作れちゃうんですね。 楽しいです☆

« 甘えん坊将軍 水玉 | トップページ | 幸せ親分 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

かわい〜!!このコンビすっごいかわいすぎです♪今までの写真だと一緒だけどちょっぴりだけ隙間があったので、ぺったりくっつきはしないんだと思ってました♪

最後の、乙女さんの眼差しが実にいいです。
ウチも、車中では姉(犬)が弟(猫)を枕にします。
こんな、ステキな眼差しはしてません。グーグー寝てるだけ・・・。

はじめまして!
blogのアップ毎日楽しみにしてます☆

オリジナル絵文字、是非アップしてほしいです♪

乙女ひゃんを枕にして寝てみたいです~
気持ちよさそうな肉マフラーならぬ肉マクラ~。

別フレ2011ようやく買えました。
ブーくんのイケメンぶりに爆笑しました♪
メタボ13(*≧m≦*)

ナイスツーショットですね~lovelyカワイすぎて、失神しそうです。今、私はどうにかしてばぁちゃん猫をおんぶしたくて、娘に手伝ってもらい、フードの中へ 重みで首が締まり苦しいのを我慢してます。

しばらくバタバタしていたので久しぶりにブログを覗かせて頂きました。 
今回の二人の寝姿もサイコーです。 乙女ちゃん枕で気持ち良さそうなコロン(ボ)ちゃんも、枕にされつつこちら目線の乙女ちゃんもたまりませんっ(≧m≦)

ナイスツーショットですね~lovelyカワイすぎて、失神しそうです。今、私はどうにかしてばぁちゃん猫をおんぶしたくて、娘に手伝ってもらい、フードの中へ 重みで首が締まり苦しいのを我慢してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘えん坊将軍 水玉 | トップページ | 幸せ親分 »