«  [その42]だるまさんがコロン(ボ)! | トップページ | べっぴんの日向 »

2010年12月20日 (月)

3兄弟

またまた実家のニャンネタですみません。


兄ちゃん達と合流した楽ちゃん、

兄ちゃん達に大事に大事にされているそうです。





Photo


栗兄ちゃんと一緒に寝てもらったり、





Photo_2


天晴子分兄ちゃんにクッション代わりに使われて潰れてたりしております。





Photo_3





Photo_4





Photo_5





Photo_6


楽しく暮らせるように名付けられた「楽」ちゃん。

楽しそうでヨカッタ、良かった☆






「今日の残念ちゃん」




Photo_7


もう この顔しかしないって決めてるんだそうです、乙女ひゃん。

こんな顔ばかり載せても仕方ないのですが、一応・・・。






Cocolog_oekaki_2010_12_19_23_16

年末に向け、皆様バタバタされているかと思いますが、
ポチッとひと手間よろしくお願いします☆

«  [その42]だるまさんがコロン(ボ)! | トップページ | べっぴんの日向 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん良かったですね(*^^*)
元気になってお兄ちゃんにも大切にしてもらえて、幸せそうです♪

何より、ご実家のにゃんこへのハマりっプリが…おもちゃとか(笑)

本当にご実家、先生のおうちにやって来たにゃんちゃんたちは幸せですね。

そして、乙女さんとコロン(ボ)さんコンビもかなり幸せそうです(*^^*)

いつもいつも楽しく拝見させていただいております。

最近の私は、仕事の忙しい中で乙女ひゃんや、コロン(ボ)ちゃん、ねこちゃんたちを見て毎日の束の間癒されるのが習慣になってます。

福袋、買われたんですねhappy01
どんな内容なのか、楽しみですね。

私は売る側の仕事なのですが、売る側も毎年ドキドキです(笑)


それにしても、乙女ひゃんは、ラブリー(*´∀`*)ですね。
お膝独占はたいそう重いでしょうけど、カワイイので問題無しですね!
私も抱っこしたいです(笑)

楽ちゃんホントに仲良くしてもらって良かったね〜♪乙女ひゃん……か・かわいいです……今日も!!笑ってゴメンね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  [その42]だるまさんがコロン(ボ)! | トップページ | べっぴんの日向 »