« 出るか、小春のうさぎ耳!?  そしてまさかの◯◯小春!! | トップページ | 男☆親分 »

2010年12月14日 (火)

今日は実家猫

Photo

寄り目の栗ちゃんが見守る先には・・・





Photo_2


チビ弟〜!


楽ちゃん、とうとう兄ちゃん達とご対面しました。





Photo_3


天晴子分(あっぱれこぶん)も、子分が出来て大喜びです。






Photo_4


おぅ、息もピッタリ☆

3兄弟、すっかり仲良しで楽しそう☆







Cocolog_oekaki_2010_12_14_00_35

運良く3兄弟と認識出来る写真が撮れたときは
また載せます。
今は、猫らしき物体が3つ・・・程度のモノしか撮れませんので(泣)






「今日のひっつき虫」




Photo_5





Photo_6





Photo_7


今日もひっついてます。

こんな状態でも原稿描けるようになりました☆

あとひとつ ひっついてもイケると思います。

スゴイな、ワタシ☆☆

ポチッとしてもらえたら、

浮かれて もうひとつ乗せちゃおうかな♪

よろしくお願いします☆

« 出るか、小春のうさぎ耳!?  そしてまさかの◯◯小春!! | トップページ | 男☆親分 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ブログコソコソと
毎回楽しく読ませていただいております!

小春びよりも読んでます~

最近寒くなってきましたので
風邪などひかぬよう気をつけて下さいませ(=゚ω゚)ノ

はじめまして!

小春びよりの大ファンで、ブログも毎回拝見させていただいております(^^)

我が家にも3わんこと2にゃんこがいて賑やかです。
パグの男の子がいるのですが、鉄男にそっくりで他人(他犬?)とは思えません。
この子達には、日々癒されたり笑わされたり、楽しませてもらっています。

これからも先生の作品、ブログ、楽しみにしています!

楽ちゃん、他のみんなとすんなり仲良しなんですね!
先生のワンニャんずはみんな友好的な面々なんだなあ。。。(もしかして先生の血!?)
うちの子なら、“動物見知り?”なんで、
“ナヌッ、おぬしが新入り!?うきーーッ!!”となっちゃうかも。

ランキングが上がってるとの事。
嬉しいからポチッとますますしちゃうぞ!!
(でも、1ユーザー1回しかカウンとされないんですね。知らずに調子こいて何度も押してました^^;)

すぐ新入りを受け入れてくれる器の広さが立派です♪さすがです♪
相変わらずピッタリひっちいてる二人もきっと義理人情に溢れてるんだろうな〜!!面白いだけじゃなくて(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出るか、小春のうさぎ耳!?  そしてまさかの◯◯小春!! | トップページ | 男☆親分 »