« みっちり | トップページ | 大晦日☆ »

2010年12月30日 (木)

実家はラブラブ

Photo_5


我が家には こんなラブラブカップルはいないのですが、

実家の兄弟達はみんな仲良しで

写真撮り甲斐があります♥




Photo_6


いいなぁ〜、ラブラブ♥




Photo_7





Photo_8


弟の楽ちゃんも、ちょっと見ない間に大きくなってました☆









Cocolog_oekaki_2010_12_28_18_31

舌の先に口内炎が出来て、
痛みを堪えながら喋ると
なんとアントニオ猪木にそっくりなコトが判明☆

年末の忙しい時にこんなネタでスミマセン。
それでもポチッとして頂けると嬉しいです☆

« みっちり | トップページ | 大晦日☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ほんとに癒される写真をありがとうございます♪みんなの幸せそうな顔を見れて私も幸せになれそうな気がしちゃいます♪ニャンコ・ザ・ムービーに出したいですね!!

ごぶさたしてます(*´v゚*)ゞ
なんてカワイイ猫ちゃんたちなんでしょう。
癒されました!!
別フレ・ファンレター宛に年賀状出してきましたです♪
携帯で撮ったおにぎりサンタの写真をプリンターで印刷して狭い余白に字を書き込んだのでごった煮状態に。字がきちゃないのはご愛嬌(^^;

アントニオ猪木(◎´∀`)ノ
イベントで猪木ビンタを受けようかと思ってた時期があって…
その…あの人の気合を…注入してもらおうかと。
ってその前に魂抜けそう&歯飛びそう。

口内炎、痛いですよねヾ( ´ー`)
お大事にm(u_u)m
ショコラBBが効きますよ(^-^)/
今年は、ひぐち家の皆様に癒やされまして、大変御世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致します(=^▽^=)

日付け的にはもう大晦日。
気が早いですが、あと23時間ほどで新年の幕開けです。
めまぐるしくあっとゆうまに1年が過ぎてしまったよう。年々時間の過ぎるのが早くなってるような気がします。。
先生にとって次の年も良いお年でありますように!!

そういえば、アントニオ猪木は、“(アゴがコンプレックスで)それを隠す為に、視線がそこにいくように赤いマフラーしてるんですよ~”って、何かで話してました!超余談ですが・・・
えっと、、良いお年を!!
今年1年どうもありがとうございました!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みっちり | トップページ | 大晦日☆ »