« 12月ですが・・・ | トップページ | 乙女にくきゅう »

2010年12月 4日 (土)

仕事中なう

Photo


仕事中のワタシの膝の上・・・。





Photo_3


これはまた違う日の仕事中。





・・・・・って、

乙女、アンタ皆勤賞でお膝乗ってるんですけど!






Photo_4

しーっ! 乙女眠いんだからっ!!



あ、ゴメンゴメン・・・・・・ってコラ (#`Д´)











「今日は楽ちゃん」




Photo_6



拾いニャンコの実家の楽ちゃん。

とても元気になって、

もうすぐ兄ちゃんニャンコ達とご対面出来ることになりました。

母は、そろそろ障子をキレイに張り替えようと思ったのを

延期するそうです。

だって、楽ちゃんも男の子♥

ヤンチャ男子3つじゃ、そりゃぁ更に大変なことになること間違いなしです☆








Cocolog_oekaki_2010_12_03_18_36
これじゃぁ仕事遅いのも しょうがないよね〜
・・・って言ってもいいですか・・・?
とにかくガンバレ!のポチッとよろしくお願いします。

« 12月ですが・・・ | トップページ | 乙女にくきゅう »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

寝たふりとかもしちゃってるんでしょーね♪膝からおりたくなくて、順番待ちも見て見ぬふりしてそう〜♪(笑)やるな〜!!乙女ひゃん〜!!あっ!!仕事頑張ってくださいませ!!

楽ちゃんが元気になって本当に良かった!

ペタペタひっつき虫、うらやましい~(。>0<。)
私もひっつかれたい!順番待ちされた~い!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月ですが・・・ | トップページ | 乙女にくきゅう »