« 3兄弟 | トップページ | よし、 »

2010年12月21日 (火)

べっぴんの日向

Photo


これはべっぴんの日向なんだそうです。




Photo_2

あたいが見つけた日向〜♪





Photo_3

日向って気持ちいいんだよ、うへへ〜♥





Photo_4



スゴイね、良かったね、

べっぴんの日向なんだ〜。




Photo_5

ちょっとあげてもいいッスよ☆ あたいの日向♥




ありがとう、やさしいね、べっぴん♥



・・・という会話を

いつも日向ぼっこしながら べっぴんとしています。

得意気に日向自慢をするべっぴん。

カワイイっス♥






「今日はコロン(ボ)」


Photo_6

コロン(ボ)の日向はちょっとだけ〜・・・。 ホワイ・・・



それはね、ちゃんと日向のところにいないからよ。



コロン(ボ)との会話は ちょっとヘンテコ。

ワタシのイメージですけど☆







Cocolog_oekaki_2010_12_21_00_06

朝の6時過ぎには散歩に行きたくて起きてしまうコロン(ボ)。
大きな声で起こされます・・・。
もうちょっと明るくなって暖かくなってから行きたいっス。
乙女は、あと5分〜zzzってコ。
コロン(ボ)とは別散歩です。

もうすぐクリスマスですが、
そんなもの関係なく仕事です。
オレもだ、あたしもよ! 私はめっちゃクリスマスするわよ!
そんなポチッとよろしくお願いします☆

« 3兄弟 | トップページ | よし、 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

会話しちゃいますよね〜!!確かに、その子のキャラで会話の返しが真面目になったり漫才みたいになったりしちゃうんでしょうね〜!!ウチは1人なので顔つきと機嫌によって会話内容がかわります♪周りの人達にはでっかい独り言なんですが♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3兄弟 | トップページ | よし、 »