« 乙女だYO! | トップページ |  [その41]限りなく透明に近いらしい(ボ) »

2010年12月17日 (金)

抱っこ争奪戦

Photo


お膝抱っこを勝ち取った水玉。

恨めしそうに見つめる乙女。





Photo_2

どくもんですかっ!!


強い決意がうかがえます。

強引に行かなければ、お膝抱っこ率1位は、

乙女ひゃんですから・・・。

(今もブログ書きながら乙女を抱っこしています。
 う〜ん、重いよ〜、腰痛いよ〜・・・)





「そんな今日の乙女」



Photo_3



車の中でもビッタリくっつく&見つめる乙女。

か、カワイイんだけどね・・・♥







Cocolog_oekaki_2010_12_16_18_08

阿部サダヲバージョンが大好きで、
ニコニコ観てしまいます。


明日、あさっては 忘れた頃に更新でスミマセン、の
4コマ、コロン(ボ)編です。
過去の4コマを復習してから見て頂けると助かります。

ポチッと3日分よろしくお願いします☆

« 乙女だYO! | トップページ |  [その41]限りなく透明に近いらしい(ボ) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

座り心地がすっごいイイんでしょうね〜!!座るとワラワラ皆が膝の争奪戦!!見たい!!勝った子にウィナーと言いたい♪コタツに足も入れられないし、膝は占領されるしですっごい大変そうだけど、すっごい楽しそうです〜!!

ムフフ。乙女ちゃんの恨めしそうなお顔、たまりませんなぁ。
私も木村カエラのCMの曲をついつい口づさんでます。かなり耳に残りますよね?!そしてTVで流れると一緒に腕を振って歌っております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女だYO! | トップページ |  [その41]限りなく透明に近いらしい(ボ) »