« 男☆親分 | トップページ | 抱っこ争奪戦 »

2010年12月16日 (木)

乙女だYO!

Yo1


乙女だYO☆





Yo2


パーカー買ったんだYO☆

奥で水玉がカメラ目線だったYO!

ボカしてゴメンYO!





Yo3


よ〜し、

オチは分かってるけど、懲りずに言うYO!

乙女〜、カワイイ顔プリ〜ズ☆





Yo4


・・・・・・・・・。





Yo5


・・・・・・・・・・。





Yo6

*同じ写真の使い回しじゃありません。

 ずーっとこの顔なんです・・・。





Yo7


やっぱりムッス〜だYO(泣)

そんなにカメラ嫌いか・・・。





Yo8


あ、フード脱いだらカワイイ顔になったYO♥






Yo9

コロン(ボ)にも注目〜


あぁ、ゴメンゴメン。

しかも近すぎて、顔長すぎて

ちゃんと撮れなくてゴメンよ、コロン(ボ)。

あ、ゴメンYO、 コロン(BO)☆







Cocolog_oekaki_2010_12_15_18_11

ウチのコ、今日無口だわ。
・・・ってことありませんか?
今日は べっぴんが無口でちょっと心配。

雪降ってるからかな。

寒くなったり暖かかったりですが、

皆様お体に気をつけて、

ポチッとよろしくお願いします☆

« 男☆親分 | トップページ | 抱っこ争奪戦 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ひゃんカワイすぎですheart04 前にパグ飼ってましたけど、起きてる時はほとんど同じ表情だった記憶がdespair 乙女ひゃんの写真集は出ませんか?

題名で笑っちゃいました♪で、乙女ひゃんの写真!!!!目sign04!目sign04!って言っちゃいました♪
ウチが無口な時は何か隠している時ですね〜!!

はじめまして。
こんばんは。初めてコメントします。
実は、新しくペットの写真を掲載するサイトを開設しました。まだ新しいため、とてもさみしいのです・・そこで、ぜひ、参加していただけたらと思い、厚かましくもコメントしてしまいました。
よろしくお願いいたします。

http://phopet.wm-item.com/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 男☆親分 | トップページ | 抱っこ争奪戦 »