« もう中学生風に☆ | トップページ | 寅さ〜ん »

2011年1月20日 (木)

枕サイコー☆

Photo
(乙女)またです・・・。





Photo_2
(乙女)またコロン(ボ)が乙女を枕にしています。





Photo_3
(コロン(ボ)) はぁ〜、枕ムッチムチ〜♥





Photo_4
(乙女) 結局コロン(ボ)って・・・・・・






Cocolog_oekaki_2011_01_19_18_28
ハイハイ (´д`)
ドラマの観過ぎな乙女でした〜☆

でも実際  
乙女の体はムチムチで気持ちいいッス♥







「今日は、なんてコト無い水玉」


Photo_5
ちょっと!
ニャんてことニャいってニャによっ!!




最近、写真不足です。
写真撮ろうと思うと みんな おやすみタイムだったりで、
タイミングが合いません。
ニャんてことニャい内容のブログでスミマセンが
ポチッとよろしくお願い致します。

« もう中学生風に☆ | トップページ | 寅さ〜ん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ニャンて事ニャクニャイです!!めっちゃ楽しい写真だらけですよ〜!!枕の表情がたまらない〜!!

にちほしゃん あけましておめでと~~!
やっと冬眠からさめたよ~~ぉ

えへへ・・

小春びよりの大ファンの次男が
受験で私立の入試終わったとこだよ~
そしたら少し精神的に楽になった~ぁ

楽ちゃん福ちゃん
かわいい~~~!!
すごいかわいい・・
人間の数よりわんにゃんの数が多いじょ~~笑
うちも保護した柴MIX(仮名ももちゃん)
もやっと体重もふえてきて元気に遊ぶように
なってきたよ~
飼い主さん探しにこないんだ~涙

うちにきて幸せって思ってもらえたらいいな・・☆
楽ちゃん福ちゃん 幸せそうなお顔だったぁ☆

乙女ちゃん枕 私にも貸してくだしゃい・・笑

乙女ひゃんを枕にしたくなるコロンボちゃまの気持ちめちゃ分かる(=^▽^=)
うちの子に浴衣風の服着せた時、頭に浮かんだのは「そば枕」。
あのムッチムチ感が枕を連想させるんです(≧▽≦)

お久しぶりですそして明けまして おめでとうございます。久々に見たコロン(ボ)ちゃんと乙女ひゃんに癒されました。ちょっと精神的に参ってたので救われました。コロン(ボ)ちゃんの後ろはべっぴんしゃんですよね。

コロン(ボ)ちゃんと乙女ちゃんのこの形のツーショットにハズレ無しです! 見てるとこちらも眠くなってきちゃいます。 (-.-)zZ

うちは、下の子が上の子を布団にして寝てます
やっぱムチムチは気持ちが良いらしいです

初めまして
乙女ちゃんのクッションはさぞかし~
気持ち良かれでしょ~heart01
ウチにも黒いシト(黒パグ)と同棲中です。
なので良く分かります!小春日和も大ファンです。
読みながらニヤニヤしておりやっ~す!
まだまだ寒いので~ひぐち様 風邪などひかれない
様に お仕事頑張りすぎず頑張って下さい!
ニヤニヤできる小春日和が世の中に出版される
日をいつまでも~待ってます( ^ω^ )
PS
小説しか読まないですが~ひぐち様の
小春日和は好きで好きで~たまりましぇ~ん
(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう中学生風に☆ | トップページ | 寅さ〜ん »