« 実家3兄弟♪ | トップページ | お膝には・・・ »

2011年1月 6日 (木)

アゲ☆アゲ

Photo_2


眠い時、ションボリな時、

しっぽでバレバレ。

ヘイっ☆ どうした、乙女

しっぽ下がってるぞ!





Photo_3

眠いんですよ〜zzz



しっぽが下がってると、

ムダにテンションアゲアゲで話しかけてしまいます。

しっぽが くるりんっと戻ると、

よしっ☆と。

やっぱり しっぽは くるりんっがいいですよね☆







Cocolog_oekaki_2011_01_05_17_56
この方法、
ニャーたちにはポカ〜ンとされてしまうんですけどね。
乙女には効果テキメン☆なのです。

« 実家3兄弟♪ | トップページ | お膝には・・・ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
私は 小春びよりのファンでずーっと読み続けています♪
幼かった私も、小春びよりを揃えていくうちに成長?し、今年 中学生になります。。。
ひぐちさんの漫画、大好きです!
(小春びよりが特に★☆)
犬好きな私にはたまりません!
寒いので お体に気をつけて頑張って下さい。応援しています!

P.S 小春びよりNEW2巻GETです。
          by 小太りぶすこ

わかりますhappy02

垂れたしっぽをみると

俄然sign03 もえてくるんですよねupup

くるりんしっぽに戻すのは私の特権じゃ〜みたいな(笑)

でも本人はさぞかし迷惑な話しなんでしょうねcoldsweats01

乙女ひゃんの不満げな顔がまた可愛いlovely

(笑)(笑)で、乙女ひゃんはアガるんですね〜!!オモシロすぎ♪YouTubeで見たい感じです♪


わかります~!!
うちのアトムもシッポが下がっている時に、
ハイテンションで声をかけると、とりあえず何かを期待するキラキラの瞳でシッポもくるりんになります(*≧m≦*)

つい、おやつをあげてしまうワタシ・・・
ちなみにアトムは体重約12キロ・・・よくブルドック?と聞かれます(;´▽`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家3兄弟♪ | トップページ | お膝には・・・ »