« 乙女のドラマ仕立て風 | トップページ | だめニャのだ »

2011年1月10日 (月)

今日もある。

Photo_10



おとといのべっぴんが日向ぼっこしていた箱、

まだあります (´д`)

べっぴんが気に入っているので、なかなか片付けられません。

べっぴんが居なくなると、次は多喜ちゃんだったり、

親分だったり・・・。

箱やビニール袋は、ニャーの大好物ゆえ、

なかなか片付かないものなのです・・・。





「今日の乙女」


Photo_11

うっかりカワイイ顔で写真を撮られてしまった乙女。

ワタシも慌てて撮ったので、乙女の顔切れてますね・・・。


今日はなんとなく、ポチッというより
ボチッっとよろしくお願いします☆

« 乙女のドラマ仕立て風 | トップページ | だめニャのだ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃんデカっ!!ベッピンちゃんギリギリみえるぐらい(笑)
乙女ひゃんはまさかのドラマの続きですか!?

乙女ちゃんのつぶらな瞳が可愛い~(*v.v)。

朝から癒されましたぁ☆


乙女ひゃん!かわいすぎですっ(≧∇≦)
女の子らしいお顔立ちですよね~ribbon

ぜひ、うちのアトムのお嫁さんになって~(*゚▽゚)ノ

初めてコメしますm(_ _)m
新年あけましておめでとうございます!
友達から小春びよりをススメてもらいコミックを大人買いしてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今パグが欲しくて欲しくてたまりません(*☻-☻*)
でも残念ながら住んでる借家がペット禁止なので小春を見て我慢してる今日この頃です(;_;)
乙女ちゃんかわぁゆいすぎですね♪( ´▽`)
コミック最新刊の発売を首を長くしてまってます(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女のドラマ仕立て風 | トップページ | だめニャのだ »