« ひニャたぼっこ | トップページ | 干さなきゃ! »

2011年1月25日 (火)

めっちゃ☆猫背

Photo


水玉、めっちゃ猫背〜(笑)





Photo_2
「そりゃぁ猫だもの!

 つまらニャいこと言ってんじゃニャいわよっ」



す、スイマセン!!




まあ、そんなアテレコ入れながら

撮影しております。





Cocolog_oekaki_2011_01_24_22_02
ただでさえ仕事遅いのに
最近更に遅くなって結局徹夜・・・。
他の漫画家さんなら
このくらいの仕事、3秒で出来ますよ(当社比)

そんな(?)ポチッとよろしくお願い致します。

« ひニャたぼっこ | トップページ | 干さなきゃ! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れさまですq(^-^q)

水玉ちゃん、可愛いですね♪
あの猫背の背中に何かのせて、怒られてみたいです(笑)

スローライフなお仕事風景( ´艸`)
だから癒されるんですね♪
先生の漫画を拝見していると、乙女さんの鼻の音やコロン(ボ)さんの笑い声が聞こえてくる気がします(*^^*)

お仕事ご苦労様ですm(u_u)m
きっと、取り巻きの皆様方も先生に寄り添いながら、ウトウトしつつ、徹夜だったのでしょう!取り巻きの皆様方もご苦労様m(_ _)m
うちは高知県ですので、雪は降ったは降ったのですが、ほんのり積もる程度。今は最低温度も5度くらい。昼間はあったかいですo(^▽^)o
乙女ひゃんが腹巻き巻いて、雪に腹スレスレでお散歩しているのを見て、日本の細長さに改めて驚きました(*゜▽゜ノノ゛☆
今日はゆっくりお休みください(^-^)/

徹夜で書かれた漫画を大事によませていただきます♪みんなが周りにいたんだなって思いながら読むとさらに癒されまくります〜!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひニャたぼっこ | トップページ | 干さなきゃ! »