« 謹賀新年 | トップページ | 2011☆姉妹 »

2011年1月 2日 (日)

新年早々

Photo


新年早々こんな残念コロン(ボ)で始まってしまってスミマセン・・・。

でも、ちょっとアングルを変えると・・・





Photo_2


あらっ、

なんだかイケてるバセットさんみたい♥ カッコイイ☆





Cocolog_oekaki_2010_12_31_18_22

大晦日まで仕事して(担当サンも巻き添えで・・・)
もう仕事はじめ(´Д`)
そういえば、毎年このパターンだっなぁ・・・と
始まってから思い出すのです。
だから改善もされないんだな。

今年もポチッとよろしくお願いします☆

« 謹賀新年 | トップページ | 2011☆姉妹 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
初コメントです☆
高校生の頃から小春びよりファンの私も今年で23歳です。
毎日ブログに癒されています(´▽`)♪
お仕事大変だと思いますが、これからもずっと応援していますっ!!
2011年もひぐち先生、ひぐち先生Familyにとって良い年でありますように…☆+゚

あけましておめでとうございます!

お正月からお仕事お疲れ様です(ノд・。)

先生のお仕事は私たちファンに笑顔と幸せをもたらしてくれます。
今年も元気で発信して下さい!
楽しみにしています。

お休みは1日だけですか!!!!頑張ってる方に頑張ってって言っちゃダメなんでしょうが頑張ってください!!わっしょい♪わっしょい♪

clover
今年も仲良し家族のブログでcherry
clover
幸せわけてくださいsmile

素敵なお仕事頑張ってくださいshine

明けましておめでとうございます。
美容師の私は31日までわさわさと忙しくて、ひぐちさんのブログを全然見られず、今日やっとまとめ読みさせて頂きました。
私は4日まで休みなのでゆっくりできますが、ひぐちさんはもうお仕事なんですね。お疲れサマサマです。楽しいマンガとブログ、今年も期待してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 | トップページ | 2011☆姉妹 »