« 雪散歩 | トップページ | ひニャたぼっこ »

2011年1月23日 (日)

あれっ?

Photo


なんか乙女ひゃん・・・・・・

膨らんだ・・・? (太った?とは言わない優しさ♥)




Photo_2

(乙女) なんかね〜、パツパツで苦しいんだけど〜ナゼかしら〜ribbon





ダイエットしていても膨らむことが出来る乙女に乾杯☆






「今日はコロン(ボ)」


Photo_3


真顔☆コロン(ボ)








Cocolog_oekaki_2011_01_22_16_29
なぜか乙女はコタツからお尻を出して寝るのです。
それが落ち着くスタイルなのでしょうか・・・。
それはいいけど、
オナラはダイレクトすぎるのでやめて欲しいッス (ノ_-。)

« 雪散歩 | トップページ | ひニャたぼっこ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うちのパグ子もオコタはお顔だけINですョfull まさに『頭隠して・・・』ですよねcatface
最近私のパグ友さんの間でも話題になったのですが、パグの(特にフォーンの)子は何故かお顔だけINの子率が高かったのですよsign01 面白いですよねheart04

ダイエットしても膨らんで見せる忍法!!偶然!!私も修得しましたよ♪
オナラプーはしませんけど〜!!

こんにちは^^

ぷすっぅ~~~
てクサイですよね^^;
倒れてしまう時あります。
本人は素知らぬ顔で~しれっ~としてますが…
おかしいですよね~☆
サツマイモとかのおやつをあげた時は
強烈にニオイます~凄い香りが…( ´艸`)プププ

うちのあぶー(黒パグ/♂)も乙女ちゃんと同じように、コタツに『尻出しスタイル』で入っていますよ♪

愛おしい…。乙女ひゃん。どーしていつも愁いを帯びた顔なんでしょう?色気?乙女ひゃんなりの【どや顔】?
またもや、うちのたんたんの話でスミマセン。たんたんはハーフケットが大好きで。私や家族がそれを使ってると、無理矢理潜り込むんですが、寝心地がよくなるようにグルグル回って、結局頭は入ってるけどお尻は丸出し…。おバカちゃんなのかなぁ?ストーブも、目が焼ける!!って心配して離すんですけど…。その時、たんたんの体はもうアツアツで。よく見たら口まわりの、ごく短いヒゲもクリンッて丸まってました。トホホ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪散歩 | トップページ | ひニャたぼっこ »