« アゲ☆アゲ | トップページ | 日向べっぴんリターンズ »

2011年1月 7日 (金)

お膝には・・・

Photo


膝枕でムリヤリふたつ顔乗せて寝ています。

そんなふたつを乗せてワタシは何をしているかというと・・・





Photo_2

原稿描いてます (´д`)  モチロン描きづらいです。


なにやら意味深♥なコマが写っていますが、

こちらは1月27日頃発売の(←また大雑把・・・オイオイ)別フレ2011にて

明らかに!

よろしくお願いします☆ 

〜担当Kより〜
ひぐちセンセイ、惜しい…!

「別フレ2011」3月号は1月28日金曜日に発売です〜! 

「小春」と「ひぐち猫。」と「ぷち小春」が読めちゃう別フレ増刊号は

奇数月28日頃発売でございます。

みなさま、よろしくお願いします☆

&今日のポチポチもよろしくお願いします♪

« アゲ☆アゲ | トップページ | 日向べっぴんリターンズ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

重そう〜!!コロン(ボ)ちゃんの耳が毛布みたいになっちゃってるし〜!!なぜか乙女ひゃんは迷惑そうだし〜!!足がシビレちゃうんじゃないんですか!?この状態で書かれたと思うと余計に笑いがこみ上げると思いますです♪

萌える膝枕~(*´ェ`*)
あぁー生原稿が写ってるわぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ
別フレ&別フレ2011今年もコンプリートします☆

明けましておめでとうございます。
レアだわー原稿が見れちゃうなんて^^

ラッキー。

いやー乙女ひゃんの目線にズキュン☆な写真でしたありがとうございます。

今年も頑張ってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アゲ☆アゲ | トップページ | 日向べっぴんリターンズ »