« KHBの日 | トップページ | 徹夜はツライよ »

2011年1月14日 (金)

鼻ピンク

Photo


いっぱい遊んだ多喜ちゃんの鼻は、

ピンクになってカワイイ♥





Photo_2


なんだか不思議な多喜ちゃんが撮れました。

コレ、狙ったら撮れない偶然の一枚☆





「今日の乙女」




Photo_4


寝ております。

ワタシが動くと たいがい起きてしまうので、

目を閉じている乙女の写真は貴重なのです。









Cocolog_oekaki_2011_01_13_17_25

今さら正月っぽいネタでスミマセンが、
お餅は雑煮やきな粉もスキですが、
チビッコの頃から
納豆餅が一番スキです。
っていうか、納豆が大好物です。
食パンに納豆乗せて食べたり、
カレーに納豆とか、納豆オムレツ・・・
ハァハァ、
スミマセン、書いてるだけで興奮してしまいました。

、という訳で、
今日はネバっと応援クリックお願いします☆ (キモイ?)

« KHBの日 | トップページ | 徹夜はツライよ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜ちゃん絵画っぽい〜!!乙女ひゃん漫画っぽい〜!!そして、納豆好きで食べ方まで一緒だった事にめちゃめちゃ感動してしまいました!!あ〜!!なんかすっごい嬉しい〜!!

カレーに納豆入れると和風なカレーになって美味しいです、また食べたくなってきました!
うちは卵かけご飯に納豆入れて納豆のたれに、さらにしょうゆかだしつゆを加えていただきます、ドロドロ度と塩分UP(*ノv`)

前にテレビでチキンラーメンに納豆入れて食べるとさらに美味い。というので、マネして食べてみたら本当に美味しかったです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« KHBの日 | トップページ | 徹夜はツライよ »