« 2011☆姉妹 | トップページ | 実家3兄弟♪ »

2011年1月 4日 (火)

悪いカオ☆

Photo_4


ここから顔を出す親分が何をするかというと・・・




Photo_5


狙いを定めて、





Photo_6

葉っぱGETだぜ☆





Photo_7

ムシャムシャ♥

ケケケ☆





悪いカオで観葉植物の葉を食べるのです・・・。

しかも このトックリラン、

葉っぱの先が尖っているのがステキなのに

親分のお陰でほぼ全滅・・・。

猫飼いのみなさん、

トックリランは気をつけなはれやっ☆





「なにか待つ乙女2」



Photo_8

乙女に年賀状・・・まだかしら〜・・・

(ムダに続く・・・)








Cocolog_oekaki_2011_01_02_18_47

我が家のキャットタワーは
妹がプレゼントしてくれたもの。
この度、メデタク猫飼いになる妹へ
今度はワタシからキャットタワーをプレゼントです☆
年末に保護した子猫は、妹と暮らすことになりました。

« 2011☆姉妹 | トップページ | 実家3兄弟♪ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ネコちゃんの葉っぱが売ってるのは知ってましたが、それだけじゃないんですね〜?
乙女ひゃん………まだ待ってますね〜!!何通くるかな〜?

猫についてはまるきり素人なんですが、ここでいろんな話や写真を見て勉強してます。遊びたいぃ。

乙女ひゃん、首を傾げて年賀状待ってるのかぁ。ん〜かわいい。いやん!!
そんな事ならあたしが乙女ひゃん宛に出したのに…。うしし。パグ好きはもう、この豊かな表情やらには永遠に勝てませんな。『ブサカワイイ』等とは言わせないぜっ。…熱く語り過ぎた…。お邪魔しました。

年賀状ですっ!!

乙女ひゃん、いつもかわいいよっ(´∀`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011☆姉妹 | トップページ | 実家3兄弟♪ »