« だって、カワイイんだもん☆ | トップページ | 寝た寝た☆ »

2011年1月31日 (月)

くわっ

Photo


過去最高に目を見開いている乙女(当社比)

パグって真ん丸で落ちそうな目をしたコが多いのに(当社比)

乙女を最初に見た時、

「目、ちっちゃ!!  でも可愛いっ♥」

と思ったんでした。

だから、この乙女は

精一杯、くわっと目を開けた貴重な乙女なのでした☆



ところで、乙女ひゃん、

涙目がなかなか治りません。

逆さまつげではないらしく、

ドライアイ気味だけど、そんなに酷くはないとの診断だったのですが、

目薬を何種類か試しましたが

あまり効きません。

涙目が治れば、もっと美人さんになると思うのですが・・・(親バカ)







Cocolog_oekaki_2011_01_30_18_00


Cocolog_oekaki_2011_01_30_18_07

き、今日こそ
休みっぽいことしようっ!!



       

今日はべっぴんだニャッハ〜♬     

ブログランキング参加中です!!

 

« だって、カワイイんだもん☆ | トップページ | 寝た寝た☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

つぶらなオメメだからなおさら可愛いんですね〜♪乙女ひゃ〜ん!!涙目うりゅうりゅは愛しいけど早く治りますよ〜に!!
にちほ様おちかれさまでしたぁ〜♪ゆっくり遊んでくだされ〜♪

いやーん!!乙女ひゃんのパッチリお目々!!いつもの『愁い』を帯びた表情と全然違う。
一日も早く、お目々が治りますように…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だって、カワイイんだもん☆ | トップページ | 寝た寝た☆ »