« 悪いカオ☆ | トップページ | アゲ☆アゲ »

2011年1月 5日 (水)

実家3兄弟♪

Photo_2


実家の仲良し3兄弟。

ワタシが遊びに行くと、いろんなワンニャーのニオイがするので

みんなにチェックされます。





Photo_4


すかり大人顔になったね、楽ちゃん。

まだまだチビッコでいたらいいのにな〜・・・・。




Photo_6
にゃは〜♪


兄ちゃん達と毎日楽しそうです☆






「年賀状待ちの乙女」


Photo_7


ホラっ

リアルに乙女に年賀状来たよ! 

よかったね♥





Photo_8

まぢで〜scissors  やっほ〜いhappy02heart04shine




困った顔に見えるけど、それがTHE☆パグ。

ホントは喜んでます☆

パグ友達からの年賀状でした♥ ありがとう♥







Cocolog_oekaki_2011_01_04_18_01
ワタシが書くブログは、

仕事がいっぱいあって忙しそうな風だけど、
実際は ただ仕事が遅くて溜まってしまって
大変になっているだけなんだよ☆
みんなが誤解するからちゃんと説明しておきなさい。

・・・との妹からの指摘でした。
確かにおっしゃる通り・・・。
みなさま、
ワタシが忙しいとか愚痴っていても
同情しないでください。
自業自得なのですから (´д`)

« 悪いカオ☆ | トップページ | アゲ☆アゲ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

チェックしてる三人がカワイイ♪
とうとう来ましたね!!乙女ひゃん♪よかったぁ〜!!
妹さん!!キビシィ〜!!でもやっぱり頑張れ!にちほ親分♪と思ってしまいます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪いカオ☆ | トップページ | アゲ☆アゲ »