« もうちょい | トップページ | 鼻ピンク »

2011年1月13日 (木)

KHBの日

ダイ●ツ、TNPのコマーシャルが最近お気に入りの担当Kがおジャマします♪

本日1月13日は、KHB(「小春びより」)掲載、別冊フレンド2月号の発売日です…!

今回は大雪でお散歩に行けなくなった小春が、なんとあんなコトを…heart04

さむ~い日が続いておりますが、
「小春」を読んでムキュンと温まっていただければと思います☆

今月は28日に別冊フレンド増刊号「別フレ2011」3月号も発売で、
ひぐちセンセイはお正月返上でKHBやHGN。を描いておられました……。
センセイ、どうもお疲れ様でございました!

こちらもと〜ってもカワイイお話になってますので、皆様どうぞよろしくお願いします!!

(※HGN。―「ひぐち猫。」のことですね、はい。)

「今日のOTM」

Otomesan

「OTMのGHNまだ??」


(※OTMー乙女、GHN—ゴハン、ですね。はい、最後まで読んでいただきありがとうございました…!!)


呆れてポチッとなをお忘れなきよう、ブログの応援もどうかよろしくお願いします!!!

« もうちょい | トップページ | 鼻ピンク »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

朝イチゲッチュしました♪まだもったいなくて読んでませ〜ん!!

K女史様にお願いです。
 CFBの二巻を買いたくてしかたがありません。OKPマスターに会いたくて仕方がありません。何とぞよろしくご検討をお願いいたします!

KBW(こんばんは)
今日のOTMちゃんはまたまた
ものっすごい かわいいですね。
向こう側でどなたかの
ひざにおしりをのせている
コロン(ボ)さんのおしり姿も
かなり惹かれます。

HGS(ひぐちセンセイ)にも
よろしくお伝えください。

別フレ近所の本屋閉まるギリギリセーフで買えました…!
今月の小春もかわええ(*´д`*)ハァハァ

二人でお寺様、いつもコメントありがとうございます!

CFB(単行本「カフェびより」)は、今のところ続巻の予定がありません……。
ワタクシKも、いつかどこかでOKP(おかっぱ)マスターに再会したいとは思っております!
大変申し訳ないのですが、どうぞご了承くださいませ……。

TTK(担当K)より

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうちょい | トップページ | 鼻ピンク »