« お膝には・・・ | トップページ | 乙女のドラマ仕立て風 »

2011年1月 8日 (土)

日向べっぴんリターンズ

Photo


今日も日向でゴキゲンべっぴん。





Photo_2


くねくねダンスで喜んでおります。

くねくね〜♪





Photo_3


くねくね〜ふふふ〜ん♪





Photo_4


勢い余って隣のカゴをバリバリっと☆

ちょいちょいちょいっ(`Д´)




Photo_5

日向ラブ♥ うへへ〜♬








Cocolog_oekaki_2011_01_07_17_46

昔のドラマは面白いものがイロイロ♥
でも、DVD化していないものもあって、
無いと余計にもう一度観たくてたまらなくなる
今日この頃です。
今は、NHKの朝ドラ「ちりとてちん」に夢中☆

昨日は七草粥なんか食べずに、カレーをガッツリ食べました♥
ポチッとよろしくお願いします☆

« お膝には・・・ | トップページ | 乙女のドラマ仕立て風 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

カレーで反応してしまいました!!ウチも昨日はカレーな気分だったのでせめて七草カレーにしようとしたら七草セットが見つからず、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザが何だかわからず挫折!しかたないのでやたら野菜カレーにしました!! あsign04♪ベッピンちゃんとゴロゴロしたい!!

せんせい、こんばんは~~

昔のドラマといえば、ですね、つい最近
『愛していると言ってくれ(95年作品)』という
トヨエツさん主演のドラマを借りて見る機会がありましたよ。(今さらっ!!)
なぜかというと、嵐の櫻井ファンの子と映画『ハチクロ』のDVDを観まして、『(キャラの1人の)森田さんは絶対、(当ドラマの)トヨエツがモデルだって!!』って、私が言いまして、そのドラマを知らないと言うので、その証拠を見せたくて借りて来たという次第です。。。
超どうでもいい話でした、すみません。

でも、懐かしくていいですよね。昔のドラマって。ケータイとかも出てこないし、なんか妙なヤキモキ感があるっていうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お膝には・・・ | トップページ | 乙女のドラマ仕立て風 »