« めっちゃ☆猫背 | トップページ | にゃ〜〜♬ »

2011年1月26日 (水)

干さなきゃ!

Photo


毎回雪でビチョビチョになる腹巻き。

次の散歩までに乾かさないといけません。

ワタシには もう腹巻きにしか見えなくなっていますが、

ネックウォーマー・・・なんですよね?






Photo_2

「聞かれても みんな困ると思うんだけど〜cancer








「今日のまんまるさん」


Photo_3



見事に丸くなって寝ている多喜ちゃん。

実は起きても丸いんです☆

ちょっとダイエットしたいのですが、

なかなか難しいっス(;´д`)







Cocolog_oekaki_2011_01_25_22_48

« めっちゃ☆猫背 | トップページ | にゃ〜〜♬ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

スヌード…にしては生地が厚いので
ネックウォーマーで正解だと思います!

多喜ちゃん、ドーナツみたいですね。
すっごい萌え~♪な寝姿です(≧∀≦)

みんなは『にちほさん』だとわかってるんでしょうか〜!?二度見とかされてたりして〜!!

最後のイラストおもしろ過ぎますsign01

声を出して笑っちゃいましたよーhappy01

そ、そ、そうだったのか…(・_・;)
あれはネックウォーマーσ(^-^;)
うちはあったかいので必要ないですが、夏になると暑がるので水で冷やしたふんどしを腹に巻きます(=^▽^=)そしたらご機嫌なんですo(^▽^)oだけど外れやすいのでネックウォーマーを濡らして巻くの方がよいかも(^-^)/試してみます('-^*)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めっちゃ☆猫背 | トップページ | にゃ〜〜♬ »