« 斜め45度 | トップページ | みっちり☆ »

2011年2月 4日 (金)

押しちゃいかん

Photo_2


残念な寝顔のコロン(ボ)。    

最近イボが育った感じ・・・?

病院では問題ないとは言われているのですが、






Photo_4


押したくなるけど押しちゃいかんいかん。

なにかのスイッチかもしれないし☆






「今日はこのコ」




Photo_5


植物に水やりしてると

背中に乗ってジャマ手伝ってくれる優しい親分♥



Cocolog_oekaki_2011_02_03_18_52



ブログの為に、常にカメラを持ってますから!
ウソです。これはたまたまでした☆



そんな嘘つきにポチッとしていただける
優しい方がいらっしゃったら
よろしくお願いします(´~`)

ブログランキング参加中です!!

 

« 斜め45度 | トップページ | みっちり☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃんの
押したら某CMの「やる気スイッチ」
入っちゃうかも知れませんね(^^)

ひぐち先生は日々が筋トレや柔軟ですね。
親分は名コーチ?!
体痛めないように気を付けてくださいねっ。
(でも素敵なアングルの写真楽しみにしてます)

押しちゃいかんとかいいながら
にちほせんせい
絶対押してそう (笑)

そのボタンは
たぶん
やる気スイッチ
かも。

コロンボちゃまのスイッチ、気になります(^o^;)
押したら、シャキッとするかも…(^_^;)親分が背中に乗ったら痛くないですか?ナイスショットです(b^-゜)

いつも一日の終わりの楽しみに見てます。ぷすっとした笑いがたまりません。癒されてまーす。ゆるーいキャラの表情がいい!今日も癒されたーーーーーー。

ポチッは痛くないんでしょーか!?ウチのはもっとヒドイポチッだったんですがバリカンて毛を丸く刈られて消毒とクスリを塗ってもらい飲み薬も飲みました!!ハゲが治るまでちょっと笑えました!!かわいそうだと思いながら!!
にちほ様の腰痛が心配になる姿ですね〜!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 斜め45度 | トップページ | みっちり☆ »