« 忘れてた☆ | トップページ | それでもカッコイイ♥ »

2011年2月 8日 (火)

撮らせない戦法

Photo

おとっ・・・





Photo_2


おとめ・・・っ





Photo_3


乙女〜・・・( ´・ω・`)


ムス顔戦法に続き、

動きまくって写真撮らせないぞ☆戦法も

最近使うようになった乙女でした。

ますます写真撮れないがな・・・ (´д`)





「今日の多喜ちゃん」





Photo_5


多喜ちゃんが、

最近ワタシのお気に入りの

「味のこだわり」に入っていたニボシを

盗み食いする瞬間を激写☆

(ワタシがニボシ苦手で残してました。)





Photo_6


これがホントの泥棒猫? ♥






Cocolog_oekaki_2011_02_07_23_01

さすがに没収しました☆




せんべいラブ〜♥な多喜ちゃんに

ポチリとよろしくお願いします。

ブログランキング参加中です!!

 

« 忘れてた☆ | トップページ | それでもカッコイイ♥ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うちはわんこみんなが撮らせない作戦を使います。
スゴくおとなしくしていても、カメラを向けて音が鳴ると確信犯のように動きます。
だから、なかなか撮れないです。
今はにゃんこの方が撮らせてくれます。

煮干し…。多喜ちゃんならたくさん煮干しをおいて置いたら、いる分だけ食べて、あとはお味噌汁とか作ってくれそうですね。
エプロン似合いそう(笑)

ブレブレ〜!!乙女ひゃん戦法大成功〜!!お顔見たいのに〜!!にちほ様が乙女戦法に勝つ日を待ちます!!
泥棒ネコって〜!!ひどい言われようですよ〜!!なんかガンバレ〜!!がんばっちゃダメか!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れてた☆ | トップページ | それでもカッコイイ♥ »