« まる眩しい | トップページ | ぎゅうぎゅう »

2011年2月18日 (金)

フクロウじゃニャイ

Photo


フクロウ・・・というか、

ミミズクに似ているべっぴん。

「ホーホー」って言ってみたまえ☆




Photo_2

あたいは「なう〜」ってしか言わニャイのだ☆



そういえば、

ウチのコたちで

ちゃんと「ニャー」って言えるコは

水玉だけだ。

意外と猫って「ニャー」って言わない???







Cocolog_oekaki_2011_02_17_22_51
どう頑張ってもコロン(ボ)が膝に乗ると
抜け出すことが出来ません。
何も考えてないようで
実は計算なのか、
ガッチリくっついて離れないコロン(ボ)なのです☆

体重20kgもあるしね・・・┐(´д`)┌

ブログランキング参加中です!!

抜け出しの術はコロン(ボ)には利きませんよ〜


« まる眩しい | トップページ | ぎゅうぎゅう »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

似てます!!おメメがまん丸だからかな〜!!テレビで見た細くなったりまん丸になったりするミミズクそっくり!!
コロン(ボ)ちゃん20キロもあるんですね〜!!シビレますね〜!!しがみついてるのはちょ〜かわいいけど♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まる眩しい | トップページ | ぎゅうぎゅう »