« 水玉の、 | トップページ | ナゼかダブル。 »

2011年2月12日 (土)

うれしい2本立〜♪

担当Kがお知らせいたします♪

本日2月12日は「小春びより」掲載、『別冊フレンド』3月号の発売日です!

今月号はなんと「小春びより」と「今日の小春」の2本立!!

「小春びより」では小春と耕之助さんが鶏の唐揚げをめぐって絶妙な駆け引きが展開される模様。小春の一挙手一投足にご注目あれ〜!

2本立2本目「今日の小春」も激むきゅんheart01です!


そしてそして、もう一つお知らせです。

2月15日発売「パグ・ファン スペシャル」に、単行本「小春びよりnew」の中から、
ひぐちセンセイのお気に入り作品をコメントつきで紹介していただきましたshine

こちらも合わせてご覧になっていただければと思います!

どうぞどうぞ、よろしくお願いします♪




「きょうの姐さん」

Mizutamasan

「水玉姐さん、ワクチンお疲れさまっした! これ、今月号の別フレっす! 機嫌直してくださいっす!」

「………そこ座りにゃさい。アタシを膝だっこして、なでなでしながら、小春のページ、めくりにゃさい。」

「…は、はいっ!」

「…」

「…」

「…は〜 耕之助さん、かっこいいわ〜heart04

ブログランキング参加中です!!

(解説)
……担当Kの中では水玉は耕之助さんが好き、という設定になっております。
KC「小春びよりnew」2巻の中で、耕之助さんが水玉に会ったとき、「猫(小春以外のコたち)に嫌われる耕之助さん」という設定上、水玉にめちゃくちゃ警戒されておりますが、あの時の共演がきっかけとなり、水玉は耕之助に恋をした、ということになっております。
※これはすべて担当Kの妄想です。
 
 
 

« 水玉の、 | トップページ | ナゼかダブル。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

別フレはゲットンいたしました♪パグファン情報有難うござりまする♪ちなみに妄想は私も得意です!!ムフッ!!

なぜか昨日、買いました。

早速読みましたよ~2本立て嬉しい限りですnoteconfident
パグファンも絶対見ますo(^-^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水玉の、 | トップページ | ナゼかダブル。 »