« みっちり☆ | トップページ | 忘れてた☆ »

2011年2月 6日 (日)

スマイルです

Photo


今日の水玉はご機嫌なのでしょうか、

笑い顔です。





Photo_2


ゴキゲン水玉をナデてみます。






Photo_3


「ナデてもいいわよ( ̄ー+ ̄)」

って言う時は、

自ら頭をグッと押し付けてくる水玉さん。





Photo_4


ゴキゲンな水玉は

更にカワイイ♥






「今日のボンボン」




Photo_5


最近暖かいので腹巻きナシ散歩。





Photo_6


頭のボンボンがお気に入り(ワタシが)のセーターです☆








Cocolog_oekaki_2011_02_05_23_16
どうやら風邪引いてたみたいです。
風邪なんて、ここ5年は引いてないので
正解がぴんと来ませんでした。




今日はご機嫌だから・・・(*´Д`*)

ブログランキング参加中です!!

« みっちり☆ | トップページ | 忘れてた☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ほんとだぁ〜〜〜!!!!!!!!笑っているぅ〜〜〜〜〜!!わぁ〜初めて見せてあただきました♪なんかいい事がありそうな気になりますね♪有難うございます!!
乙女ひゃん似合ってますよん!今日はコロン(ボ)ちゃんとはひっついてないんですね!

厳しい寒さが少し和らいでますよね。…また寒の戻りがあるのかしら?
こんな陽だまりを見ると、外に連れ出してあげたくなりますぅ。乙女ひゃんの表情、何となく『ふふん』って言ってるみたいですね。
せんせ、お身体にはくれぐれもご注意下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みっちり☆ | トップページ | 忘れてた☆ »