« ズラズラ〜 | トップページ | 失敗してもカッコイイ♥ »

2011年2月22日 (火)

乙女抱っコロン(ボ)

Photo


乙女が抱っこしているのは

コロン(ボ)の顔。




コロン(ボ)苦しくないかい・・・?(;´д`)

Photo_2
「だ〜いじょうぶ〜ribbonhearthappy01



乙女に聞いてないですよ・・・。








「今日は福ちゃん」



Photo_3


妹宅の福ちゃん。

保護した時は生後推定5ヶ月くらいなのに

体重が1kgしかなく、

ガリガリだった福ちゃん。

(実家の楽ちゃんが生後3ヶ月で1kg超え。)

だからこれからは

ふっくら丸くなりますように・・・、と

名付けた「ふく」ちゃん。



そんな福ちゃんが、

最近 獣医さんにこう言われたそうな。




Photo_4


「肥満」・・・・・・・と。




まだ子猫なのに

子猫フードから大人フードに切り替えですって(´д`)





Cocolog_oekaki_2011_02_21_21_37
*妊婦ではありません。100%お肉です(´(エ)`)

これでも黒烏龍茶飲んでるんだけどな・・・。

ブログランキング参加中です!!

 

« ズラズラ〜 | トップページ | 失敗してもカッコイイ♥ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ひゃん可愛い過ぎますconfident
いつもの逆バージョンsign02
コロン(ボ)大丈夫かいー!?(笑笑)

乙女ちゃんナイスですねぇ~
良い感じの所に手が入って
コロン(ボ)ちゃんの顔をキャッチhappy01
コロン(ボ)ちゃんも嫌がってない感じが
良いですshine
仲が良いんですねheart02

はじめまして〜、キキといいます^^
うちもフォーンとブラックのパグを飼ってます。

本屋さんで「小春びより」をジャケ買いして以来、
もうすっかり家族でハマってしまい、
ひぐちさんのブログも毎日欠かさず見てます^^

今日更新された、乙女ちゃんがコロン(ボ)ちゃんを
抱っこしている写真に心を打たれ、
ついにコメントさせていただきました!
めちゃくちゃ可愛いですっ…!!!
手首を折り曲げて包んでいるようなポーズ…!
たまりません!!もーっ!!

これからも毎日ブログ見てますので
更新がんばってください!応援してます〜!

小春びより楽しく見させて頂いてますっ(*゚∀゚)=3ハァハァ

はちゅこめです!
本名小春なんですけど(笑)
フレンチぶるかってるし
分かる-ってことが漫画になってるので
すごく楽しいです!
おとめちゃんかわいいですねえー((w´ω`w))
癒されます!

乙女ひゃんとコロンボちゃまは仲良しですね('-^*)/
コロンボちゃま、ちゃんと息できてるんですかね~(・ω・)/
でも、私も乙女ひゃんに抱っこされたいヾ(≧∇≦*)ゝ

あぅ〜…ぐるじいぃ…。コロン(ボ)ちゃん、大丈夫かちら?乙女ひゃんもいったい何を思って頭を抱っこするかな(苦笑)?
ふくちゃん、そんなに肥満ですかね?写真で見る限り、いたって普通なのに…。ま、太りすぎると足腰に悪いし、他の病気になっても困るから仕方ないですね〜。…かく言う私は超メタボ!!みなさん一緒にダイエットに励みましょう!!←他人様を巻き込むな!!

抱っコロン(ボ)
ナイス・ネーミングですわンgood

乙女ひゃん日頃の反撃かっsign02しかもフェイス狙いΣ( ̄ロ ̄lll)

でもかわいいから許してくだちゃいheart02ちゃいheart04ちゃいheart04ちゃいheart04

コロン(ボ)ちゃん!!抱っこと言うより枕にしか見えない!!仲良しベッタリがかわいすぎる〜!!
福ちゃん幸せ太りですね〜♪にちほ様も毎日が幸せだからですよ〜♪お肉じゃなくて幸せが入ってるんです!!と、自分に言い訳をしている今日この頃!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ズラズラ〜 | トップページ | 失敗してもカッコイイ♥ »