« 撮らせない戦法 | トップページ | いいな・・・ »

2011年2月 9日 (水)

それでもカッコイイ♥

Photo






Photo_2





Photo_3





Photo_4


親分て・・・・・

何度も言ってるけど、また言っちゃおう。

どんな顔しててもカッコイイ♥






「今日のひっつき虫」



Photo_5

なんとしても ひっつく、

その根性に乾杯☆ じゃなくて、完敗 (´д`)




Photo_6








Cocolog_oekaki_2011_02_08_22_37
なんか、髪を乾かす時
ゴワゴワするな〜、と思ったら、
布団に入ったとたん思い出しました。
リンス洗い流してなかったことを・・・(lll゚Д゚)
生まれて初めての経験♥



なんかイロイロ怪しくなってきた・・・

トシかな・・・・・

ブログランキング参加中です!!

 

« 撮らせない戦法 | トップページ | いいな・・・ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うちのおパグも超ひっつき虫です!なぜなんでしょうね~?冬は寒いからかな・でも夏もだよ(^-^;たんに弱虫だからかもしれません・・・

確かに〜!!ステキです!!なんか絵になっちゃう感じですね〜!!そして、乙女ひゃんの絶対に離れない!って顔つきもステキ(笑)ですよ〜!!にちほ様、洗い流し忘れぐらいなんてことない話しですから〜!!私の事を話したらきっとまだまだとおもえるんでしょうが、なんせ長くなりますので遠慮しときますね!!もっとヒドイ話しいっぱいですよん!!

もぅ!
イラスト おもしろすぎます。

あたりまえですけど
やっぱり 漫画家さんて
すごいな~。

ブログでも 毎度 ウケまくりです。
タダで 笑わせてもらって
恐縮なぐらい 毎回笑わせてもらってます。

にいさんは
小春びよりを
何十回よんでも 毎回笑いこけてます。
ありがとうございます。

おひさしぶりです 
PC変えて てんやわんや中のちゃかいだです(汗

リンスの経験 私も1度 あります
なんともいえない ゴワゴワ感に 乾いていない部分の ぬるっと感 
笑うしかないですよね~(私 夜中に大笑いして おこられました・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮らせない戦法 | トップページ | いいな・・・ »