« やっちまった・・・☆ | トップページ | まる眩しい »

2011年2月16日 (水)

どこまでもカワイイ

Photo

なんとなく寂しげな乙女。

ナゼなら・・・・・・

Cocolog_oekaki_2011_02_14_18_48

ホットカーペットにオシッコしたから!!

ワタシが思い切り叱ったから(#`Д´)

でもワタシの負け☆

だって乙女ってば、


Cocolog_oekaki_2011_02_15_17_39

可愛くてこれ以上叱れませんでした。

やるなぁ、乙女・・・♥

ブログランキング参加中です!!

 

« やっちまった・・・☆ | トップページ | まる眩しい »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
乙女ちゃんやりますなぁ~shine
可愛いですわっおしっこが❤なんぞ
ウチの黒いシトに限っては
あり得んぞぉ~
乙女ちゃん あなどれませんの~ぅ^^v

ありゃ〜!!結構ムカついちゃいます私は!!
だから失敗すると私と会わないように姿を消します!!見えてますけど〜!!
でも乙女ひゃんのシッコ跡までハートって♪

ハート型のおしっこってどんなでしょうsign02やるなぁ乙女ひゃんcatfacesmile ポチッとなgoodnote

しょぼぼぼんな乙女ひゃんも、ヤバいくらいカワイイですね。ハート型の粗相だなんて、、、さすがは乙女ひゃん。最高にらぶりーheart01heart01


毎日毎日ブログを休憩時間にチェックしては、癒され、萌えております(笑)


ひぐち先生、お仕事大変ですが、頑張ってくださいねheart01私は作品とブログに毎日心安らいでおりますsign03

乙女ちゃん寂しげな表情もかわいいですね

うちのこんぶも、バレンタインの日以来なぜかおしっこがハート型
パパがメロメロになっております

うー、ホットカーペットはキツい…でも、パグやフレンチのダメションは怒ってるうちにあまりに情けない顔をしたり隠れたりするので、笑ってしまいますよね。
もう、しゃーないなぁ…みたいに。
ハート型( ´艸`)

あ〜、乙女ひゃん!!その表情はズルイ(T_T) 腹が立ってつい思いきり怒ってしまうんですよねぇ。そこにこの顔をされると…。こっちが泣いて「怒ってごめんね〜」って抱きしめてしまいそうで。てな訳で、乙女ひゃんの勝ち!!でも、オシッコはトイレでしてね。

乙女ひゃんの表情にかなりキュンときちゃいましたッ(´∀`heart)かわいすぎ!!

はじめまして。わたしは小学3年生です。
パグが大好きで、小春びよりを全巻もっています。しょう来はひぐちにちほ先生みたいなマンガ家になりたいです。これからもおうえんしています。えりな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっちまった・・・☆ | トップページ | まる眩しい »