« 志村けん×多喜ちゃん | トップページ | どこまでもカワイイ »

2011年2月15日 (火)

やっちまった・・・☆

途中まで書いたブログを全消し orz

なので今日はもうこれでご勘弁下さい。スミマセン。



Photo_4

散歩道で出会ったポール。

聞かれても・・・ねぇ・・・(´3`)

最高っス☆




Cocolog_oekaki_2011_02_14_22_25



以前、乙女が遊んでいたお肉の香り付きオモチャの
入手方法の質問がありましたので、
この場でちょっとお答えします。

あれは、パグ友達からのプレゼントだったのですが、
楽天で「お肉の香り」で検索すると
出てくるそうです。

パグがお肉のオモチャで遊ぶ姿は
カメラ必須ですYO☆

« 志村けん×多喜ちゃん | トップページ | どこまでもカワイイ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ざんね〜ん!!
がっかりさがわかります!!なのに愉快なコーンの写真有難うござりまする♪
お肉の香り探ってみます!!

にちほしゃん 元気~?
新入りの名前かわったんだよ~~ん

チャオ♪改め・・チャーチャ(茶~茶)
茶色って意味・・笑

春になったら 公園で会おうね~~♪

聞いて聞いて~70センチだったウエストが~
63センチになったじょ~~~!!!
すごいチャーチャの存在・・・・
にちほしゃんも 痩せたいときは、
チャーチャをかすじぇ~^笑


あっ!!それ、うちのコも持ってました!!噛んだらピューゥっていいます?…あ、違うか(+_+)
アウアウいいながら遊んでました。あと、ミルクの匂いの骨型のカミカミ。歯茎から血を出しながら(苦笑)。やっぱりパグは食いしん坊度100%なんですね〜!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 志村けん×多喜ちゃん | トップページ | どこまでもカワイイ »