« 猫飯犬飯 | トップページ | つまらない寝 »

2011年3月28日 (月)

本日『別フレ2011』5月号発売日です。

3月11日の東北地方太平洋沖地震で甚大な被害が出ていることについて、
被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げます。
また、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

講談社 別冊フレンド編集部

 

担当Kです。

皆様もご存知のとおり、ひぐちにちほ先生におかれましては、
先生ご自身も被災者の一人でいらっしゃいます。
大変な状況の中でブログを再開してくださった先生に感謝すると同時に、
あたたかいコメントをくださる皆様には、担当Kまで胸が熱くなるばかりです。

地震直後、東京にいる担当Kが心配する以外何も出来ずにオロオロしていたときに、
ひぐち先生が余震のなかでなんとか仕上げてくださったのが
本日発売「別フレ2011」5月号掲載の『小春びより』と『ひぐち猫。』です。

今回の『小春びより』は、とぉぉぉっても可愛くて……いや、今回は
“ぶさコワ”分量85%かな…?
とにかく、耕之助さんのクラスに転校生がやってきて!?というお話です。

そして『ひぐち猫。』は今回、水玉とべっぴんが主人公。
姉妹猫のくせに性格がまったく違うおふたりが、ひぐちセンセイにもてあそばれる(?)
というお話になっております。

渾身の今作品、ぜひぜひ読んでいただき、
ゆるゆるほっこりうふうふ♡していただければと思います♪

また、「別フレ2011」5月号ですが、
震災の影響により出版物流通に障害が発生しております。
そのため、地域によって発売日が遅れることがありますが、
どうぞご理解いただけますようお願いいたします。

« 猫飯犬飯 | トップページ | つまらない寝 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

そうなんですねsweat01余震の中描かれたものがもう発売されるなんてcrying

絶対買います!
そしてこれからもずっとずっと楽しみにしていますのでよろしくお願いします

大変な中ブログやお仕事みんなのお世話などなど!本当に疲れてしまうんじゃないかと心配してしまいます!でも、写真を見るとのほほんな気持ちになってしまうのは、にちほ様の優しい力でしょうか(^-^)
担当様もきっと大変な毎日でしょうが身体に気をつけて頑張ってくださいませ!
ペットショップが品薄と書いてあったのがとても気がかりです!(T-T)

買いました。余震が続き断水などの不自由な中で描かれた事を思うと涙ぐんでしまいました。

私も本を買って、元気を頂こうと思います!!
『小春びより』のパワーで被災地の方々も
癒され、元気になれるんじゃないかなって思います!

避難されてる方のお宅のわんにゃんたちが
今どこでどうしているのかな・・・?って
すごく気に掛かってます。

無事で居られてるといいなあ。
家族一緒の所に居られてるといいなあ。think

むふふっ( ´艸`)
面白かったです♪

大変な状況の中でもあの笑えて、ほのぼのな素敵な漫画をみんなに届けてくださる先生、そして担当様に感動!そして感謝です!

すごく可愛かったです♪

本当に本当に大変な中、素敵です。
別フレ仕事帰りに買わなくちゃ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫飯犬飯 | トップページ | つまらない寝 »