« 目が3 | トップページ | 今日は誰でしょう »

2011年3月 9日 (水)

初代

今日は、

このパソコンになってから

最初に取り込んだ写真を載せようと思い、

なにが出てくるかな〜、と見てみたら

こちら。




Photo



初代パグ・しょう君の写真でした。

過去に載せたかもしれませんが、気にしませんYO☆



そして次の写真は




Photo_2


2代目 小桃。

この解像度が昔を物語ってますね・・・。

とにかく ふたりとも可愛かったんです♥



Photo_3


そして このふたりのセーターは

ワタシの手編みっス☆

ふたりとも星模様が星でなくなるほどムチムチ (´д`)

昔はワンコの洋服が充実してなかったので

編むしかなかったのですが、

編み物楽しかったです。




そんな過去のネタで

今日は乗り切ってみました☆

明日はどうなるかな・・・(´д`)


よろしくお願いします☆

ブログランキング参加中です!!




« 目が3 | トップページ | 今日は誰でしょう »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ワァ~♪しょう君もこももちゃんも、すんごい可愛い(^-^)/手編みの愛情セーターもやたら可愛い!!忙しい中のアップありがとうございます!
昔の写真を見はじめるとすぐ時間が、ワープしますので気をつけてくださいませませ!でも楽しみに待っちゃいますけど~♪

しょう君だぁ〜〜小桃ちゃんだぁ〜〜!
可愛い過ぎて鼻血とよだれが出そう…
なんか小桃ちゃんって、パグの中でも印象的なお顔だと思うのは私だけでしょうか?
あと小春のブリっ子顔は小桃ちゃんがモデルだなって思うのは私だけでしょうか?

あぁ可愛い過ぎる。可愛いパグでしかも黒は、黒パグ飼いにはヤバイです(笑)

んぬ〜っ!!可愛い過ぎるでしょ o(^-^o)
小桃ちゃ〜んっ!!瞳の中に星が輝いてるっ。
いや、それより。ひぐちしぇんしぇい、編物スゴイですね。
私はあてずっぽうでレインコートを作ったけれど…フードが上手く被せられなくて…。
パグって頭に比べて首が太いし、既製品の服とか合わない場合がありますよね。

小桃ちゃんのcameraは小春びより愛のファーストシーズン2巻の裏表紙の写真ですよね…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 目が3 | トップページ | 今日は誰でしょう »