« 真っ白〜ズ | トップページ | よし。 »

2011年3月20日 (日)

あったか日向

Photo



ひさしぶりに近況報告など・・・。


みんな元気です。

コメントありがとうございます。

お陰さまで水道も復旧し、

お風呂にも入れました。


事態を一番把握していないコロン(ボ)。

相変わらず のほほん としています。


乙女は余震が怖くてビクビクしてますが、

ゴハンの時間はドン引くほどハイテンションです。



べっぴんは、余震の度にコタツの中へ逃げ、

助かる気満々です。



その他のコたちは通常生活を送っています。


チビッコ福ちゃんの導入で

変に活気付いているひぐち家です。

無邪気なこのコ達がいてくれてよかったなぁ〜。









現在こちらは原発問題で不安な毎日です。

風評被害に遭われている地域もあり、

同じ県民として何か出来ないものか、

答えが出ないままですが

他の県の方々が援助に来てくださるニュースを見るたび

涙が出るほど嬉しいです。

本当にありがとうございます。



とにかく、仕事します!

よろしくお願いします!

« 真っ白〜ズ | トップページ | よし。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

私も実家が郡山なので、毎日大変なニュースに胸が痛みます。本当に心配ですね。

乙女ひゃん達にいつもの平和な毎日が一日も早く戻ってくることをお祈りしています。

ほんとにほんとに心からお見舞い申し上げます。
ご無事でほっとしました。
みんな元気で一緒が1番ですよね。

風評被害、ほんと腹立ちます。
私も何が出来るか、ずっと考えてます。
でも非力でも少しでも力になりたいって思う人
今いっぱいいますよっ。「お互いさま」ですから。

先生のマンガ大好きです。
本当に不安で大変かと思いますが
一ファンとして、いつでもずっと応援してます!
なのでお仕事、頑張ってください。

先生ご無事で良かったです。
うちは実家が町ごと津波で流され、愛犬のミニチュアダックス一匹助けられなかったので、先生のうちの子達がみんな無事で本当に良かったです。
町は原発の関係で立ち入り禁止なので、探しにも行けません。
前に飼ってたパグの写真も流されたので、乙女ちゃんの写真を見ると元気になれます。
先生、お身体に気をつけて頑張ってください。

助かる気満々のべっぴんちゃんを想像して萌えてます(*´Д`*)

いわき市は原発の風評被害でゴーストタウンと化しているとニュースで見ました。
いまは節電とわずかな募金と応援くらいしか出来ていませんが私も福島の味方です。
どうか救いの手が行き渡りますように…

何にも被害がなかった私にはきっと本当の悲しみや不安は分かってないと思いますが、出来る事をやれるだけやろうと決めています!今、日本中の人達がきっと同じ気持ちで動いています!早く心から笑い合える日が来るように!
にちほ様一家にのほほんな日々がきますように!
笑顔は力が湧くと聞きました!乙女ひゃん出番です\(^o^)/

こんにちは!
先生、パグちゃん達
本当ご無事で良かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私は茨城ですが、めちゃくちゃでしたねぇ。。。
会社から急いで家に帰ったら
白ブタさんと黒ブタさんは、倒れたチェストの脇でガクガク震えてて
あんな目したの初めてだから一生忘れません。
今は会社に一緒に出勤し、私のデスクの後ろにサークル作って
グースカ寝ております。


と、先生にご報告しなきゃならないことが。
先生の書き下ろしたうちわ、いただきました!
本当にありがとうございます。o(_ _)oペコッ
届いたのが被災した次の日辺りで
星が手作り感満載が本当に温かくてほっこりしました♪
パグファンシャーには、たまらないパググッズです☆
被災してから届いたうちわは
これも縁かなと思い、本当に本当に大事にします。
この度は、ありがとうございました!!!☆

陽向ぼっこする子たちの背中はあったかでほのぼのしますo(^-^)o先生、彼らに癒やされながら、お仕事頑張ってくださいo(^▽^)o自分ができることを私も精一杯頑張ろうと思います(^-^)ノ~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真っ白〜ズ | トップページ | よし。 »