« ビフォーアフター | トップページ | ひぐち家は無事です。 »

2011年3月12日 (土)

お知らせ

担当Kです。

昨日、東北地方に起きた地震ですが、
亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りするとともに、
現在、大変な状況にいらっしゃる方々のご無事を心からお祈り申しあげます。

ひぐちにちほ先生の状況ですが、連絡も取れ、わん&にゃんたちも
全員無事とのこと、どうかご安心ください。

ただ、これからしばらくブログの毎日更新は難しくなるかと思います。
しばらくの間、お待ちいただければと思います。


また、本日3月12日は「小春びより」掲載、「別冊フレンド」4月号の発売日です。

本文欄外にも書きましたが、単行本「小春びよりnew」②巻発売記念企画
「小春×乙女うちわ」を当選者10名の方に発送させていただきました。

そして、うちわのイラストを公開中と書かせていただきましたが、
また日を改めて、ゆっくりと公開させていただきたいと思います。
楽しみにブログを見に来てくださった方、本当に申し訳ありません。
どうか、また懲りずにブログに遊びにきて、チェックしていただけると嬉しいです。













« ビフォーアフター | トップページ | ひぐち家は無事です。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

良かったです。これからまだ安心できる状態ではないですが、ひぐち先生及び編集者の皆様、ご家族様がご無事でありますように。乙女ちゃん達も怖いだろうけど一緒に乗り越えようね!

担当Kさま更新ほんとうにありがとうございます!
今日別フレ買います、ひぐちせんせい、わん&にゃん無事で何よりです!!
応援ぽちっとクリック毎日続けます。
関東でも余震が続き不安で眠れませんでした。
被災され困難な状況にいらっしゃるすべての方々の無事を心から願います。亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りします。
そしてどうかこれ以上大きな地震など起こりませんように。

にちほ様とわんにゃん達がご無事で安心しました‥涙
この寒さで暖房等も使えずとてもお辛い事と心配しています
こちら横浜も余震が多く不安な夜を過ごしました
ブログの事はご心配せず
どうか安全第一にお過ごし下さい
にちほ様と皆様のご無事 そして1日も早い安心した日々を願っています‥!

無事で良かったです(;Д;)
体に気をつけて下さい!
乙女ちゃん達も
無事で何よりです...(>_<)o

無事でホンマ安心しました‼
まだまだ余談を許されない状況だとは思いますが体調など気をつけてください‼

安心しました!!up
まだ油断せず、気をつけてお過ごしください!

ひぐち先生のファンの皆々様、今こそ先生へ暖かいエールを一通でも多くお送りしようではありませんか!先生頑張ってください!

先生、ご無事で何よりですが、余震が続く中で不便な生活をされているのかも、と思うと心が痛みます。

みんなで応援しています。
早く地震がおさまることを心よりお祈り申し上げます。
パグ友だちさんたちもご無事であることを心よりお祈り申し上げます。

心配しておりましたが、皆々様ご無事で何よりです!
油断なさらずお気を付け下さい。
一刻も早く復興をお祈りしております。

ひとまず、安心しました♪
ほんと良かったです。

くれぐれも、無理をなさらないで下さいね。

ゆっくりと、のんびりと、新着のアップを待ってますから。

だって、コミックの新刊だって、待てるくらいですから(笑)!!
余計なお世話でしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

みんなご無事で何よりです。
お体に気をつけてくださいね!

みなさんご無事でほんとによかった。わんにゃんは、意味も分からず不安なことでしょう。1日も早く平穏な日々に戻られるよう心からお祈りしております。

ひぐち先生の無事がわかり安心しました(涙)。

関東は余震が続き、うちのパグも少しの揺れにも敏感になり、怯えながら生活をしています。
乙女ちゃんたちも、きっと訳が分からず怯えて暮らしているのかと思うと心が痛みます。

こちらのほうは、ひぐち先生が落ち着いてから更新されてください。
なによりも、まずご自身とワンニャンたちを最優先にしてください。

最後に。今回の地震で多くの方が亡くなられ、また大勢の方が被災され、近しい方を亡くされた方も数え切れないほどいらっしゃると思います。
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方にお見舞い申し上げます。

はじめまして。
大地震から3日ぶりに避難所から自宅に戻り、ひぐち先生見てほっとしています。先生やみんなが無事だと思うとほっとしました。

3月11日は卒業式で、大地震があった時は友達と卒業パーティーをするところでした。ある意味忘れられない卒業式になりました。

家で猫を飼っているのですが、そのとき、家に誰もいなかったので、ダメだ…。と思っていたのですが、2日前に和室の隅にいたんです!!!本当に嬉しくて家族みんなで大泣きしました。
他県の猫ちゃんや犬ちゃんも大丈夫かなと思うと胸が痛いです。

今、断水していて水を集めるのが大変です。
今までの生活ができないとこんなにも不便なんだなと思いました。

被災地にいるみなさん、一緒に頑張りましょう!

ひぐち先生と子供たちが無事で良かったです。
まだまだ不安な日が続きますが、お体に気をつけて...

うちのりく(パグ10歳♂)は、震度4で熟睡してましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ご無事で本当によかったです。山形もやっと電気が復旧しましたが、食糧、ガソリン等買えず大変です。隣県の状況に心が痛みます。がんばりましょう!がんばれ!東北!!

千葉の市川市に住むものです。
近くの西友の本屋に、
小春日和全巻注文したのが、
来ているとの連絡があり
取りに行ってた時に地震でした。
すごく揺れて怖かったです。
我が家もパグを飼ってるのですが、怪我なくて良かったです。

いつも楽しく見てるだけでしたが、どうしても一言伝えたくコメントさせていただきました。せんせ並びにわんにゃん達も無事で本当に本当によかったです。まだまだ余震も続いてますので、お身体気をつけてください。

ヨカッタ!!ひぐち先生もわんこにゃんこのみんながご無事で安心しました。かなりの心労を抱えていらっしゃる事と思います。くれぐれもお体に気をつけて下さいますように…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビフォーアフター | トップページ | ひぐち家は無事です。 »