« つまらない寝 | トップページ | 親分兄ちゃん »

2011年3月30日 (水)

和む寝顔

Photo


コロン(ボ)の寝顔を見ると和みます。




Photo_2


いつも通り、 ゆったり グッスリ。

いい寝〜zzz






Photo_3
乙女で〜す☆

後ろに見えますのは〜

乙女のトイレ〜、じゃなくて、ホットカーペット〜birthday

もう来年は使えないんだって〜cake

どうしてかしらね〜ribbon


Cocolog_oekaki_2011_03_29_21_19

先日書きました
ワンニャンのフード不足の件ですが、
1週間ぶりにペットショップに行きましたら
品薄が解消されていました。
この前買えなかったフードも
バッチリありました!
ご心配頂きまして ありがとうございました。

« つまらない寝 | トップページ | 親分兄ちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

本当だ。コロン(ボ)の寝顔癒される~。ちょっとシワがむにゅっとしているのがたまらないですね~
そして、乙女ちゃんの乙女ちっくな瞳~♪かぁいい!
フード良かったですね。段々普段の生活が出来つつある。普通に生活できる事のすばらしさに感謝です。

コロン(ボ)ちゃんほっこり寝顔!眠くなりますね~(^.^)
問題のホットカーペットですね~!ざんね~ん!でもウチも何回もカーペットをトイレにされてガビ~ン(T-T)ってなりました!どんな事しても匂いは残るみたいですね~!
ペットショップの品揃えが良くなって本当に本当に良かったですが!少し安心です!早く何とかしてくれ~とテレビにむかって言っても聞こえないですよね!

ドン引きするテンションの源、
手に入ってよかったですね(゚▽゚*)
(うちのパグは乙女ひゃんによく似ているけど
着ぐるみの中身は江頭2:50です)

とにかく寝顔ってやつは、いいもんだすねー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つまらない寝 | トップページ | 親分兄ちゃん »