« むぎゅぅ☆ | トップページ | いつも丸い組 »

2011年3月 5日 (土)

冬だけ丸い

Photo


この、まんまるシルエットが誰かと言いますと、





Photo_2


水玉さんなんです。


冬だけ丸くなって、

またヤセヤセさんに戻ってしまうのです。

うらやましい・・・(´д`)

っていうか、

連日 真冬みたいに雪降ってました。

もう雪はいいのに・・・





Photo_3


こちら、

年中無休で丸い乙女ひゃん。

ワタシもか・・・orz






Cocolog_oekaki_2011_03_04_23_01

 

ブログランキング参加中です!!

コロン(ボ)は想像子育て中で

母乳が出るんだYO☆

« むぎゅぅ☆ | トップページ | いつも丸い組 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

私も水玉ちゃんみたいになりたい~!冬は簡単に真似出来るんですけどね~!乙女ひゃんは、まん丸のままで可愛いのでいいと思います!ビックリしたのは、コロンちゃん!本当にあるんですね~!たまに聞きますけど、まさかのコロンちゃん!でしたから驚いちゃいました!でも頑張ってとお伝え下され~♪

私も水玉さんがうらやましいです…
でも、やっぱり乙女ちゃんの丸顔に超癒されます。

微笑むぐらい全然セーフです!
たぶん、べっぴんちゃんは忍法「変わり身の術」
を使ったんですよ(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« むぎゅぅ☆ | トップページ | いつも丸い組 »