« 本日『別フレ2011』5月号発売日です。 | トップページ | 和む寝顔 »

2011年3月29日 (火)

つまらない寝

Photo


散歩も 毎日短いコースで1日1回だったりして(放射能の影響で・・・)

すっかり つまらない寝の乙女ひゃん。




Photo_2



こちら、

日向があればゴキゲン寝のべっぴん。





Photo_3


とにかく なんでも楽しい寝の福ちゃん。

多喜ちゃんのベッド最高寝☆






Cocolog_oekaki_2011_03_28_22_14_2

いや〜、
ホントにこのコ達がいてくれてヨカッタな〜。
癒されるな〜♥
と思う今日この頃。

いっぱい居すぎるな〜って時もあるけど(´д`)

« 本日『別フレ2011』5月号発売日です。 | トップページ | 和む寝顔 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

つまらないね~確かに
暖かくなってきたし、太陽の下で少しは
歩きたい所ですよね・・・
でも、小さなワンコには放射能の影響がどれ位なのか解らないし…余り沢山は外を歩きたくないのも本音。 家の中でしっかりムギュムギュ遊んでください!

乙女さん…毎回思いますが
ムス顔がなんてカワイイんだろう。ミラクル。

にちほ先生「我慢だ寝」じゃないですか!
でもお布団譲っちゃう気持ち…分かります

穏やかな寝姿ってほんとにホッとしますよね。
寝顔の数だけ癒されまくってください(^^)

いっぱいいたら、ご飯確保やお世話が大変だけど、支えにもなってくれますよねo(^▽^)o
宝物(*^-^)b
放射能の影響で毎日のさんぽがあまりできない乙女ひゃん、しょぼんですねヾ( ´ー`)
カッパ着せてみたらどうでしょうね…

寒い寝とか
狭い寝とか

やめてください。
も〜 わらいました。

『なんでこんなに面白いこと毎日毎日考えつくんだろう』と
にいさんも尊敬の眼差しで
読んでいます。

おだやかではない日本に
笑いを有難うございます。

たくさんお散歩したいの寝!放射能がムカつく寝!暖かくなったらお花見したい寝!乙女ひゃん今日もムスッだ寝!しつこい寝!
皆が安心して外で遊べる日が早く早くきますように毎日祈っています!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日『別フレ2011』5月号発売日です。 | トップページ | 和む寝顔 »