« 今日もムスッと | トップページ | 猫飯犬飯 »

2011年3月26日 (土)

おいおい

Photo


原稿描き中ですが、

膝の上にふたつ乗ってます。

白いコは居候の福ちゃん。

(こうなる1分前は親分乗ってました・・・)

おいおい、ふたつも乗らないよ・・・

、と思ったら乗れました♪(by福ちゃん)

重可愛くて仕事出来ません (´д`)



Cocolog_oekaki_2011_03_25_22_17
ちなみに、初郵便は原稿料の明細書でした♥
いろんな人に感謝です。

ブログランキング参加中です!!

« 今日もムスッと | トップページ | 猫飯犬飯 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

これは膝上が重そうです~。
特に右側が(≧m≦)

今もも上におにぎり1つ乗せてコメントしているのですが、、、
1つでも重たい~~~~(8.8kg)

久しぶりの荷物受け取りおめでとうございます♪
あと震災後から気になっているのですが、わん&にゃんちゃんたちのフードは足りてるでしょうか。それに飲み水は… …?!

ネコさん、綺麗に乗ってますね~。
パグさんは容赦なく、ひざに乗り原稿の上に顎を乗せるのでしょうが…
ネコか~~。私も犬派でネコは未だに「シッシ!」と追い払うのですが・・・何となく ひぐち先生のブログを見ていたらスキかも知れない。もしかしたら飼ったらはまるかもと思ってきました。
あれれれれ~、なんだこの吸引力は???

クロネコヤマトえらい!!今度はもっといいものを~!!
乗ってますね~!ピッタシくっついてあったかそう(^o^)v
乙女ひゃんは定位置っぽいですね♪福ちゃんは真似っこかな♪痺れそうですが、お仕事ワッショイです\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もムスッと | トップページ | 猫飯犬飯 »