« お知らせ | トップページ | くっついて節電 »

2011年3月16日 (水)

ひぐち家は無事です。

たくさんのコメントありがとうございます。


こちらは家の中はぐちゃぐちゃになったり、

実家が傾いたりしましたが、

全員ケガもなく無事でした。


でも、すべてはこれからです。

みんなで助け合っていきましょう。



Photo

« お知らせ | トップページ | くっついて節電 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

みんな無事でよかったですweep

動物がいると
沢山の不安がありますよねweep

守りたい守りたいclover
家族を守りたいclover

弱い立場の命をclover
守りたい気持ちでいっぱいにclover

大切な家族の為にclover
お体に気をつけてくださいclover


今回の事は本当に胸が痛みます。
どう言葉をかけて良いのか、言葉が正直見つかりません・・・
連日の報道を見ると、はらはらと涙が出ます。
でも、本当に先生のご家族がみんなみんな無事で、無事でよかった・・・
一刻も早く被災者の方々すべてに
忌まわしい事故の記憶が癒える日々が来て欲しいと祈るばかりです。
なんでもないようなことに笑顔になれちゃうような
平穏な生活が戻りますように。。。

がんばれー そして がんばろー
いつも いつでも 応援してます

最近余震があるたび目が覚め、一緒に布団で寝てるおにぎりもスポン。と飛び出してワンワンワンワン!!
そしてせんせいのブログをチェックしてたら…おぉ!新しい記事が!皆さんよくぞご無事で!
お、乙女ひゃんも( ´;ω;`)ブワッ

しかしたいへんな被害にあわれたのですね…
地震、津波、原発の惨状を目にするたび、いま自分に出来ることはなんだろう。と問いかけています…
当たり前だった平凡な毎日が実はすごくすごく幸せなことなんだと思い知りました。
微力ながらこれからも応援させて下さい!!

先生も、ご家族様も、乙女ちゃんたちも無事で良かったです。
関東に住んでいる身ではありますが、少しでも、と募金をしている日々です。どうか先生達含め、被災者の皆様に何らかの形で届けばいいなって思ってます。
今日まではもちろん、これからも本当に大変だと思います。どうか無理ばかりなさらずに先生のペースでお過ごし下さいませ。

ホンマ安心しましたヽ(;▽;)ノ
ホンマみんなこれからやとおもいます!
体調など無理せず乗り切りましょう(^O^)/

実家が傾かれたのは凄く心配ですが…
無事で本当によかったです…
乙女ひゃんのいつものムッスー顔が見れてとてもとても心が安らぎました
本当に、これから、ですね…

今日関東はとても寒いです。ひぐちさん、わんにゃんたち、身を寄せ合って暖かくしてくださいね。

先生のご家族がご無事でよかったです。
節電風景見れて安心しました。
毎日日記を見ていたので更新が止まった時はどうされたかと
心配していました。編集K様のコメントを他で見て胸をなでおろしました。寒い中大変かと思いますががんばってください!

コメントを残すのは初めてですが、先生がデビューしてからずっとファンです。小春日和のコミック、いつもそばにあります!
遠い国アイルランドから毎日応援しています!

よかったーーーーーーーー( ^ω^ )

ひぐちせんせと乙女ちゃんやコロンちゃん、にゃんず…ご無事で何よりです。


ささやかながら、応援とあたたかで穏やかな日々が一日でも早くくるよう、お祈りいたします。

にちほ様一家が大変な目にあってるとは知らずに1週間もたっていました!今日やっとブログを見てビックリしてしまいました!乙女ひゃんの写真をナデナデしちゃいました!良かった!ほんっっとに良かった!いつものムッス顔が見れて!心配な事は、山盛りなんですが今は頑張るしかないですよね!ファイト~♪ワッショイ♪ワッショイ♪

ひぐち先生、そしてご家族、わんにゃん様達がご無事で本当に本当に安心いたしました。

動物たちは飼い主が便りなのだと、今回の地震で本当に思いました。
とてもとても大変な時期であると思います。ですが、今こそみんながそれぞれ出来ることをしなければならないと思います。我々にできることをして参りますので、ひぐち先生もわんにゃん様達とご家族と共に、頑張ってくださいsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | くっついて節電 »