« 初代 | トップページ | ビフォーアフター »

2011年3月10日 (木)

今日は誰でしょう

Photo


今日も過去の写真で失礼します。

この ちっこい白いのが誰かと言いますと・・・






Photo_2
ムッフ〜ン☆

オレだよ〜☆ 親分だYO〜☆




デカくなったもんだなぁ〜・・・(*´ェ`*)






Cocolog_oekaki_2011_03_09_23_43
夜中まで 
コタツで抱っこ寝が嬉しいのでしょうか・・・。
ワタシとしては、
夜中まで この重くて丸いパグを
抱っこして起きていることが
辛くて眠いだけなのですが・・・(´д`)

でも乙女の寝言の笑い声、
カワイイくてスキっス♥

ブログランキング参加中です!!

チビだった頃のオレもカッコいい☆

« 初代 | トップページ | ビフォーアフター »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いつもお疲れ様です☆ミ
うちの黒パグオハナも、毎日いびきというプレゼントをもらいます!!
本当に愛しいですよね(>_<)

親分ちっちゃ~い!目の色が、ステキな大人になっちゃって!お仕事中ずっと抱っこですかぁ??たいへ~ん!しびれまくりですね!乙女ひゃんは、絶好調に幸せなんでしょうが、色んな意味でお疲れ様です\(^o^)/小さい頃の写真楽しみです!でもムリはしないで下さいねん!

親分大きくなりましたね~sign01
乙女ひゃん そんな声で笑うんですねsign02
毎日幸せなんでしょうねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初代 | トップページ | ビフォーアフター »